数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
11月12月本当になんだか忙しい😵‍💫目が回る😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今日は朝から持久走大会行ってそのまま仕事👩‍🍳午後は中学校制服採寸で、そのままPTA、ダッシュで帰ってきて17時に夜ご飯食べさせてすみれのダンス😇21時帰宅😇

いつ座れるかな😇😇😇

焼くだけの冷凍餃子を使って🥟♪
簡単に‼︎ボリュームレシピ🤤❣️


冷凍餃子をメインに!
豚キムチ餃子炒め

【材料】
・餃子 12個
・焼肉用ロース豚肉 160g
・キャベツ 1/4玉
・玉ねぎ 小1個
・ニラ 1束
・しめじ 1/2株
・キムチ 70g
・ごま油 適量
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・醤油 大さじ1
・砂糖 小さじ1.5


キャベツは乱切りにする。
玉ねぎは薄切りに、ニラは5センチ幅ほどに切る。
しめじは、石づきを切り落とし、さいておく。
豚肉は、🅰️に漬け込んでおく。


餃子を、揚げ焼きにする。
皮にこんがり焼き目がついてカリッとなれば、火からおろし、油をきっておく。


ごま油を熱したフライパンで豚肉、野菜を全て炒める。


野菜、豚肉に火が通ったら、餃子とキムチを加えて
全体に味が馴染むように炒めたら完成🥰


餃子でかさまし!
ご飯がすすむおかずです🤗
是非お試しください♪

さてさて

クリスマスツリーも出せてないのに🎄正月かよ。って話ですがw

Seriaで可愛い鏡餅発見!
木の鏡餅🍊
とっても小さいんだけどね😆

これは可愛いからすぐに売り切れそう!

欲しいんだよね大きな
木の鏡餅!毎年12月の楽天スーパーセール待ってたら売り切れちゃうから今年はもう買っちゃおうかな

久世福商店とサンクゼールで
リピ品♡
このイカスミ&トマトは麺と絡めるだけ、この前のハロウィンパーティーで使ったの🎃
子供達に人気で、特にすみれは絶賛🤣歯を真っ黒にしながらうまいうまいって😋😋😋

そして

大人のしゃけめんたい!

全国で1位の売り上げ!しかも

人気商品のため個数制限!

これね本当に大人のしゃけめんたい!!🌶辛い!


私は大好き!子供達は辛くて食べられなかった!私用に決定😂

いや本当に美味しいよ!辛いの好きな人にはオススメ😍


鮭フレークといえば!

これは去年もポチったんだけど、今年もポチった😍

↓この中から1つ選んで、そこに豪華景品の抽選券が入ってるの❤️去年鮭フレーク頼んだんだけどすごく美味しくて子供達にも好評だったから今年も鮭フレーク!!メガ盛りでたっぷり!
今年はもう1つ買おうかな😍
1番人気の無添加するめとパンケーキミックスが気になる!

12月は福袋参戦するぞー!
皆さん昨日も1日笑顔でファイティン❤️❤️❤️
イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印