数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝寝するので
予約投稿ですw
これが更新される時絶対まだ私は寝てます。多分www👵🏻

では今朝のレシピです♥️


チョコとナッツがゴロゴロ入っているスコーンが食べたくておやつに作りました😋😋😋

【材料】6個分
・強力粉 150g
・砂糖 大さじ3
・ベーキングパウダー5g
・バター 30g
・卵 35g
・牛乳 35g
・チョコレート50g
・ミックスナッツ50g

※バターはギリギリまで冷やしておきましょう

200度に予熱したオーブンで15分焼きました😋
作り方
↓↓↓

スコーン大好き😮‍💨♥️また作ろう
皆さんも是非作ってみてくださいね!!

さてさて
昨日ちょいと3coinsに行ったんだけど、店員さんが並べた途端飛ぶように売れてたのが
この小学生も使える
小さめサイズのベージュとピンクのくすみカラーマスク40枚入り300円!!
買ってかえったら
すみれがすごい喜んでた
もう1箱くらい買えばよかったかなーー🙄🙄🙄
私は可愛いカラーのルームソックスも購入♥️♥️可愛い😊

いただきもの😍山口広島土産。
かき醤油味付けのりと、やまだ屋の桐葉菓!!どちらも毎年頂くんだけど大好きなお土産🥺
もみじ饅頭のようだけどもみじ🍁型じゃなくて、もち粉が入ったもちもちのお饅頭
めーっちゃ美味しい😋

かき醤油海苔も無限にご飯食べちゃうww子供達も大好き♥️

そういえば
先週お手伝いに行った桜島のみかん収穫!!畑仕事していた祖母が亡くなったので今年は父が頑張ってるんだけど、初♡今年は
JAに卸すだけじゃなくて
店頭にも並べてる😍
昨日からだいたい毎日、鹿児島市の伊敷ニュータウンのAコープ(おいどん市場)内に並んでまーす♡

来週からは激うまの桜島こみかんも並ぶ予定だから、是非是非私達が収穫頑張ったこみかんを手にとってみてくださいまし🍊

さぁ、今日は少しじょーとすみれとお出かけ予定♥️♥️♥️

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン😍
じょーがサンタさんに←もちろんもう信じてないw
『俺ワンピース全巻セットもらうわ。オカン伝えてて。』って😑😑😑
それかVR questだって😑😑😑
むーりー。
これも欲しいんだって😁
サンタさん🤚私はこれでいいです!
これもつけてください✋
サンタさん!私はサンタさんの存在信じてます✋

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印