数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
寒い、寒い🥶寒すぎるのに
なんと今日は早朝から午後まで…桜島へ。みかん🍊が大量ーーー!収穫のお手伝い🍊🍊🍊
てっぺんから下までみかんがみっちり🍊🍊🍊めちゃくちゃ美味しいんだけどね🥺収穫は本当大変💦
じょーとすみれにも戦力になってもらおう!!!

では今朝のレシピです


お刺身のせ
サラダビビンバ丼

マグロ(鯛やサーモンでもok)のお刺身とお野菜をごはんにのせて、韓国風タレをかけて、混ぜていただきます!チゲと一緒にたべたーい😋
【材料】
・マグロお刺身柵 100g
・レタス、きゅうり、ブロッコリースプラウト、トマト、 お好み量
🅰️
・コチュジャン 大さじ1
・酢 大さじ1/2
・醤油 小さじ1

お好みで韓国のりをかけるとさらに美味しいです!
🅰️を混ぜ合わせます
ご飯の上にマグロの刺身、レタス、きゅうり、ブロッコリースプラウト、トマトなどをカットしてのせます!量もすきなだけ!!!

🅰️のタレをかけて、胡麻をふりかけ完成!

全体をよーくかき混ぜます
お好みでほんのりマヨや韓国海苔をかけても美味しい♡

美味しいーーーーー!
是非お試しください❤️❤️❤️

さてさて

イオンのブラックフライデーで朝イチ参戦したおかげで、朝イチ3coinsに行けてなんとなんと欲しかったクリスマスグッズラス1で買えたーーーーー😭😭
欲しかったのは
左側のトナカイのナプキンリング!!トナカイトナカイトナカイ
他の店舗も売り切れで、諦めてたから本当嬉しい
早速皿と一緒に使ってみた😍
レシピはまた明日❤️❤️

3coins.1000円以上購入で
エコバッグもらえた😄

食器、まだ少し残ってた😍
皆さんも是非


ではでは行ってきまーす!!


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印