数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
今日はイオンに行きたいなぁと思ってるけどブラックフライデーしてるんだっけ?人多いかな💦人混みやだな🥺🥺🥺

今朝のレシピは
フライパンで超簡単にできる
チリコンカンピザトースト!

レッドキドニーをたっぷり使い、食感も楽しめて栄養素も多くとれるレシピです。さらに食パンにのせてピザトーストにすることで、子どもたちも喜び、美味しく、食べ応えのある一品になりました


【材料】食パン2枚分

・玉ねぎ1/2

・ピーマン1

・ニンニク 1かけ

・アメリカ産レッドキドニー50g

・ミニトマト4

・合挽肉100g

・ピザ用チーズ 適量

🅰️

・ケチャップ大さじ2

・ウスターソース大さじ1/2

・チリパウダー小さじ1/2

・水大さじ1


先日TVで料理レシピ動画が
需要高まってるけど1分だと長く感じるって人がたくさんいたので、30秒で作ってみた♡どうかな?↓↓↓作り方
簡単に作れるので是非お試しください♡
さてさて

3coinsのクリスマス🎄
欲しいのがあったのに店頭で売り切れ続出😩😩😩

最近人気のはほとんど初日に売り切れちゃう👉👈絶対鹿児島入荷個数少ないよ🥺
クリスマステーブルコーデグッズ
このトナカイの
ナプキンリング欲しかったけど売り切れ🥲

私が買ったのはクリスマスに限らず普段にも使えそうなこの皿
 
他にも
この右側のキャンドルホルダー、2つ欲しかったのにこれもなーーーーい!
白いトナカイはいたよ🤣連れて帰ってこればよかったかな🥺


可愛いのがたくさん♡
まだ売り切れてないものもいくつかあったからチェケラしてみてねー🎄♥️♥️♥️

さぁーみなさん今日も一日
笑顔でファイティン😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印