数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今夜はイカ料理を作ったので
イカレシピをまとめました🦑


れんこんとイカの
コチュジャンダレ炒め
イカとじゃがいものオーブン焼き
イカと玉ねぎの
ガーリックトマト煮
海鮮チヂミ
イカとじゃがいもの
アヒージョクリーム炒め
さてさて
今日は天気がよかったから
気持ちノッて大掃除🧼気分だったわけ←
換気扇もパントリーもお風呂も窓もウッドデッキもしてしまおうくらいの勢いでスタート。
確か半年くらい前に一度
掃除したのに🧼。。。
超きったない😫
オキシに付けて、ジフクリーンで磨いて1時間以上かかってやーっと換気扇おわり。
ピカーーーン✨
で。一旦休憩……でコタツに入ったら・・・




THE END
😇😇😇気付けば夕方w
爆睡。ちょろっと起きて、韓ドラちょろーっと見たらそのまままた寝落ちしてて、起きたら夕方でバッタバタで夜ご飯作り
トマトサルサ作ったり。イカとじゃがいも煮たり。
ピーマンとじゃこの甘酢胡椒炒めしたり。
大根の唐揚げしたり。
夕方からの追い上げ感半端ない😂
起きたらすみれが
グレムリン見てた。
面白い?って聞いたら
『ホラーが見たくてホラージャンルから選んだのにさー、ぬいぐるみが暴れ狂ってるだけだわ。可愛くもないし、怖くもないし。。。やっぱりバイオハザード3にしとけばよかった。』って😂😂バッサー

ゾンビ大好き2年生女子🤣
よりリアルなのが好きだから韓国ホラーも見るからねwサイコだわ

さ。今夜は夜更かし😍
Netflix『その年、わたしたちは』今2話目まで見た♥️面白い

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊

イベントバナー

これ買おうかな♡
常備品!習い事前の補食、マジで美味しいよ
これ欲しくて迷ってる
年末年始家族で食べるのいくつかお取り寄せ😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印