数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

今日は学校で役員会、私部長だったんだった🤣コロナで色んな行事がなくなって去年も今年も役員の仕事減ったなぁ😉

昨日はマイホーム
5年点検
もぅ。鹿児島に帰ってきて5年かぁ……びっくり😳😳😳
既にリフォームしたいとこたくさんあるのに残りローン
30年かぁ白目
どうにかならんかねww


昨日はサーモンが特売で安かったので、カリフォルニアロールに挑戦!?!
サーモンは味付にしてみた😋

サーモンをポキ風に漬け込んで、クリームチーズとレタスで巻いたら最高!アボカドもいい仕事してるー!
【材料】
・サーモン 150g
・アボカド 1個
・クリームチーズ すきなだけ
・レタス すきなだけ
🅰️
・醤油大さじ1
・ごま油小さじ1
・チリパウダー小さじ1/2

サーモンに🅰️を漬け込んで味をしっかりつけることでそのままパクパク美味しいよー😋
作り方↓↓↓

さてさて
週末姪っ子甥っ子を預かったんだけど、妹からのプレゼント❤️
KALDI品の大好きシリーズ!
このトッポギセットもう3回くらいリピしてる。
私は玉ねぎやキャベツと合わせて
たまに豚肉とかも入れて作る!
結構味濃いめだから、具沢山にアレンジしてちょーどいい😋😋😋

そして一番気になったのがこれ
何これおもしろっ😂
イクラのいらないイクラ丼

いやいやいやいやいやw
昨日いざ実食!!
うん。うんうん。美味しい、イクラ丼のいくらが付いてた部分のご飯の味がする🤣目を閉じたらあちら側からふわーーっとイクラがやってくる🤣🤣🤣🤣

けど……
プチプチ欲しいー🤣🤣🤣🤣🤣🤣マジで
このパッケージガン見しながら食べた😂😂😂😂これイクラがいらない丼じゃなくて、

『イクラ丼が食べたくなる丼』ですね。んま、美味しいから試してみる価値あるよ🤣

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️

マジで食べたい🤣こちらが🤣
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印