数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
昨夜のインスタストーリー見てくれた方いますか😇😇😇
すみれ、ヤバくない?www
突然道路の真ん中で始めたから、どしたどしたどした(;゚Д゚)ってなったわw
『さて。これはなんでしょう』て🤣🤣🤣本当シュールww

今朝のレシピです♡

ホクホク里芋を美味しく♪
お肉と一緒にご飯がススムおかずにしました🤗


里芋と鶏肉に甘酢唐揚げ
【材料】
・里芋 300g
・鶏もも肉 300g
・小ネギ 適量
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
🅰️
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ1
・酢 大さじ1
・ハチミツ 大さじ1/2


鶏肉は余分な脂を切り落とし、軽く塩、胡椒をふっておく。
里芋は皮を剥き、乱切りにする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


片栗粉をまぶして、少量の油で揚げ焼きにする。


里芋も片栗粉をまぶし揚げ焼きにする。


鶏肉と里芋を合わせ、🅰️を流し入れる。


中火で1分ほどタレを絡めながら炒めたら火からおろす。


ホクホク里芋とジューシー鶏肉が甘酢タレと合う‼︎
ご飯もすすみますよー🤤🤤🤤❤️
ぜひお試しください♪

さてさて
じょーがもうすぐ誕生日で
なにが欲しいって聞いたら、別にないから強いて言うなら枕かな。って言うわけ😂物欲分けたろかw

私が愛用してる
この抱き枕にする?って聞いたら、いや普通のでいい。って言うから探してたんだけど

たまたま昨日ダンボと朝の買い出しでスーパーに行ったら
なんだかすごく良さそうな
枕発見!!
『横向き寝』と『仰向き寝』用の枕!!!
じゃぶじゃぶ丸洗いできて、なんと干すためのS字フックまで入ってる

そして高さがめっちゃいいの

私とじょーは横向き寝なんだけど、横を向いてこの枕に寝た時、首と布団の間に隙間ができない!!

とにかく冬の我が家の和室が日差しサンサンすぎてポカポカ過ぎて最強お昼寝スポット🥱🥱


そしてびっくりのお値段

3980円の

70%OFFやっすーーーー!使い心地もいいのにー!!安い!

ダンボも我が家も家族人数分買うことにした😍

私は抱き枕だけど☺️☺️☺️


いい買い物した😃じょーにはさすがにこれが誕生日プレゼントってわけにいかないからなんか買ってあげよ😂😂😂


修学旅行用にデジカメか腕時計にしよかな😍


皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印