数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
今朝は朝イチで美容院へ。
今日行ったら年末までにまた行かなきゃだなぁ🥲白髪つら。

今朝のレシピです♡

豚肉とパプリカの
カレーマーマレード炒め
↑↑味の想像つかないでしょ?!
あうんです
カレーとマーマレード!!
レタスに包んで食べます😋 

【材料】
・豚肉 250g
・パプリカ 1/2個
・レタス 好きなだけ
🅰️
・マーマレードジャム 大さじ1
・醤油 大さじ1/2
・カレー粉 小さじ1
・酒 大さじ1

・豚肉は一口大にカットし軽く塩、胡椒をふる
パプリカは薄切りにする。
🅰️はまぜあわせておく

・フライパンを中火で熱し、豚肉を炒め片面火が通ったらパプリカも入れ、さらに炒める
・豚肉に火が通ったら🅰️を回し入れ、汁気がなくなるまで炒めて完成

レタスに包んで召し上がれ

さてさて

ちょいと皆さん
これを見かけたら是非買って😋
最近のヒットおやつ♥️
もち吉の塩と醤油にちょー似てる🥺100円ちょいでこれは最高!

んで最近買ってよかったのはこれ!無印良品の
ケーブル収納
充電器がごちゃごちゃ
絡むのがいやなので
コードを通して
このケースがコードの真ん中にくるように動かして蓋を閉め
あとはクルクル回すだけ
めっちゃコンパクト!!
使うときは
コンパクトな状態でカゴにポイポイ入れておいても絡まないし、ぐちゃぐちゃ見えないし、立てて収納もできるしいいよ♥️

よかったからあと3つ追加で買う😍なぜかコードが大量にある😩

ではでは皆さん今日も一日
笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 我が家の冬の必需品‼︎‼︎毛玉取りは絶対テスコム!

もう何年も愛用してる♡

これ去年↓も買ってよかったから今年も買う😍
フルーツ何が入ってるかわからない、これいいなぁ😍😍😍
ここの食器福袋もすごく気になる!好みの食器がたくさんだし、レビューがめっちゃいい😍
これマジで欲しいやつ!プリンター🖨
ゴツくなくて薄くていい!今リビングに置いてるのがでかいから本当買い替えたい

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印