数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
今週も始まりましたね❤️
今朝からストーブ生活始めた❄️

外から帰ってきてリビングに入った瞬間感じる灯油と木の匂いが好きで冬の小さな楽しみ😆😆

そして冬一番好きなのはこたつで食べるみかんとアイス🍊🍨

子どもたちマックフルーリー大好きなので簡単におうちで手作り
売ってるのと変わらないし大容量でお菓子の量調整できるから最高
これで作るのが一番近い!
スーパーカップのバニラ😋少し溶かして、切り刻んだブラックサンダーとオレオのクッキーを砕いて入れたら完成😋😋😋

そして昨日はアレンジで
和フルーリー作った♡悶絶級のうまさだよ🤤

雪見だいふく+ビスケット+ミックスナッツ+黒蜜+あんこ

たまらない組み合わせ!作り方是非見てみて↓↓↓
是非お試しを!
そしてオリジナルフルーリー、色々楽しんでみてね😋凍らせたイチゴやバナナを入れても美味しいよ♥️

さてさて
昨日はすみれとりな(姪っ子)とセリアへ!2人で遊べるもの買っていいよーと言うと裁縫コーナーへ🧵🧶

布のバリエーションやばー!
すごい量!!
しんちゃんとかもあるんだね🤣

すみれとりなが選んだのは
これ♡私の推しはキティちゃん♥️♥️♥️

なにこれ可愛いすぎる
100均すごすぎ🥺🥺🥺
他にも


手芸用ボンドやボタンやアイロンシート買って、針と糸🧵🪡を使わず、ミニ財布をつくるんだって❤️


楽しそうーーー😆

あっという間に完成!

6年生と2年生に完成度の差が出てたけど、すみれも頑張ってた🤣


りなは残った端切れでポーチも

ちゃんとチャックも付けて

素晴らしいーー😍


さぁー今週も頑張りますか!

昨夜はこれ見て号泣、今朝は目が腫れてる😭😭😭

Netflix『君の誕生日』

韓国のセウォル号沈没事故のニュース、未だに衝撃的なニュースとして覚えてる😢



イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印