数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
今日は習い事がないからめーっちゃ夜がゆっくり🥺🥺🥺月、火、木、金、土と習い事で長時間拘束されてるから
水曜日が好き❤️

今夜は大好きな韓国料理のオススメレシピまとめです😍



再現!手作りトッポギ

激うま!辛ラーメンアレンジ

切り餅アレンジ
タッカンジョン

ビビンバ炒飯

チヂミとスンドゥブレシピ

是非是非お試しください♥️♥️
さてさて

今日は役員会が終わってから、ランチに行って、その後色々打合せの為マックへ😋😋😋
白髪ヤバすぎ。美容院明日行く😮‍💨

絶対食べたかったやつ!!
期間限定のやつ♡
三角チョコパイの
クッキー&クリーム!
めっちゃ美味しいけど、中のクリームもっとたっぷり
欲しいなぁ👉👈
パイ部分が多すぎる🥺
最近Snow使っても盛れないねって話をしながら
打合せ終了ー


今日は学校に行ったら🏫
巨大なイチョウの木、雲ひとつ空になくて青空だったからか、まるで合成写真のような写真が撮れた!
すごくない?!

学校ですみれを見かけたから『すーーーーっ♡』って呼んだら、チラッとみて軽く睨んで
超塩対応w

帰ってきて聞いたら『すーっ!てやめてくれない?すみれって呼んで!!すーすーすーってイジられるから。すみれちゃんもやめて、幼稚園生じゃないから。すみれ!でいい』って😱😱😱

厳しめー😇
幼稚園生の頃可愛かったなぁ

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♥️♥️♥️

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印