数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は1日中コタツから出なかったので2回目のブログ更新する余裕がありましたー🥺この余裕が週7くらいでほしい←

子供達も今日はのんびり

今日はもう元気だったんだけど風邪感をプンプンだす作戦により。

お昼ご飯も夜ご飯も旦那飯🥱🥱🥱
一人暮らしが長くて
自炊歴が長いおかげで、料理の腕だけは上げてる。

179cm、80キロ超えの体には
キッチンが低くて料理しにくいらしいw
私も高さ失敗したと思ってるんだよなぁ🙃もちょい高くすればよかった🙃🙃🙃

リフォームしたい😇


巨大ハンバーグ2個ドーーーン
男飯ー!!

夜はしゃぶしゃぶー!
鹿児島もち豚600g!!あっという間に完食🐷🐷🐷

だしまろポン酢3本目のリピ
蒸し野菜や、焼いただけの鶏肉とかにも合うんだよなぁ🤤これに大根おろしたっぷり、一味をいれて食べました!最高すぎる😋😋😋

北海道物産展で買ったじゃがぽぉも入れて、うーんまっ‼︎
もっちもち
美味しかったー鍋最高🥺🥺
オススメ鍋レシピ2品❤️是非お試しをー😋
さてさて
今年の夏に買った
towerのボトルスタンド!
これ本当買ってよかった😍

毎日じょーもすみれも水筒を学校に持っていくし,習い事では違うマグボトル持っていくんだけど、ボトルの中の奥底まで食洗機ではカラッと乾かない💦
私はこの下の段には何も置いてなくて、蓋は食洗機で乾かしてる♡
白と黒がある😊

私もブラシもここで乾かしてる!!

オススメ😙


イベントバナー

 他にも愛用品のオススメキッチングッズあれこれ🥰


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印