数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☔️ 
1週間がはじまりました😊‼︎
今週も頑張りましょう❤️❤️


昨日はお肉を焼いたので
マッシュポテトを添えたくて久しぶりにチーズマッシュ作った🥔
美味しいよー😋😋😋

お肉にも魚にも、パンにも合う万能なマッシュポテト ‼︎バター🧈を入れても美味しいけど、私は入れない方が好きです😋お好みで!
【材料】
・じゃがいも 2個(約250g)
・ピザ用チーズ 大さじ2
・生クリーム 50ml
・顆粒コンソメ小さじ1/2
・黒胡椒 少々

※生クリームは牛乳でもok!生クリームだと濃厚です😋味は好みでコンソメの量を調整してください!
.
魚のムニエルや、ステーキ、チキングリルに添えるのはもちろん、サラダと一緒に食べたり、トーストにのせて焼くだけでも本当に美味しくて万能です😋😋😋
.
アレンジも自在で、コロッケにしたり,ハンバーグの中にたっぷり入れてマッシュポテトバーグなども楽しめます!作り方
↓↓↓

使っているのはブラウンのブレンダー、本当重宝するよ❤︎

昨日は撮影をじょーにお願いしたら
ピントがマッシュじゃなくて皿にドンピシャwww
是非お試しください♥️♥️♥️

さてさて
昨日の夜は旦那の転勤先の熊本で住む新しいマンション探し🙃
私達も行って泊まれるようにしたい。ということで
1LDKか、2DK以上に絞って家探し。優先条件はwifi完備・駐車場あり・歩いて行ける距離にスーパーあり。だそう
今住んでる大分のマンションは
9階か10階で←1回しか行ってないから忘れたww
1DKだったかな
すみれが一人暮らし用の冷蔵庫が小さくて感動してるところ🤣

今月中に一度熊本に家を見に行こう、旦那は転勤の時引き継ぎなどで忙しくて、家探しや引越し手続きも私がしなきゃなん😇年末😇
 
年末の大掃除が引越しと重なってバタバタしそうなので少しずつ…昨日は冷蔵庫の掃除。
全部出して棚洗って片付けたけど、調味料が多すぎて片付いた感がないんだが🙃🙃🙃

一番上の段、これ2列でズラーーーっだからね😇
タバスコ3種類て😇ここはピザ屋か😇😇😇

片付けないといけない場所が多すぎてしんどー😭水回りとかプロにお願いしたい🥺🥺🥺

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン♥️
これ気になる!昨年ホワイトニングしたのにもぅ色素沈着気になる🥺
今年のクリスマスもう入手困難とうわさww
これ欲しい!!!
かーわーいーいー!
リビングでお昼寝用に……
可愛いーー♡欲しいなー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印