数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️
明日からまた一気に寒くなるみたい😭風邪シーズンやだなぁ💦

今日は妹が歯科に行っていたのでえーたんお預かり👶🏻
はぁーお乳が張った張った←
片方面にしかまだ寝返りできないんだけど
椅子の背もたれ面があるせいで転がっても転がって寝返りができないの🤣🤣🤣萌えー
ここまでが限界🤣🤣🤣

少し手前にずらしてあげたら
できたーーー🤣♥️🤣♥️かわえええ母乳ぶしゃーーー

悶絶

お昼ご飯は♡♡♡

今日は昨日作ったマッシュポテトを使って

トーストアレンジ!
本当美味しいから試して欲しいなぁ🥺♥️🥺♥️🥺♥️

食パンにたーっぷりマッシュポテトを塗って、はごろものシャキッとコーン1缶(120g)※砂糖不使用のスイートコーンを全部のせ、マヨネーズをかけてトースターで焼くだけ!お好みでベーコンやとろけるチーズをのせて焼いても美味しいです🤤

ねーっとり濃厚なマッシュポテトとシャキッと甘いコーンと焼いたマヨネーズがたまりませーん♥️♥️

是非試してみてね😋作り方↓↓
さてさて
今日朝見たらInstagramのフォロワーさんが5万人に🥺

今年の1月は1万人ほどだったので、本当にたくさんの方にフォローしていただいた1年で感謝しかありません🥺🥺🥺

ブログのフォロワーさんも5万人程でかなり被りはあるかと思いますが、たくさんの方に見ていただけて本当ありがたいです😭
いつもありがとうございます♥️
これからもよろしくお願いします!!!🥺

妹からのお土産😍
『朝つき豆大福』消費期限当日中!今朝つきたての豆大福🤤

マジ美味しいから🤤🤤

そしてどら焼きも
とんでもない厚みよ。
どら焼きどころの騒ぎじゃないから🤤

ドーーンら焼き。的な。

はぁー美味しかった😋
皆さん今日も一日お疲れ様でした♥️♥️
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印