数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
寒いーーーっ🥶5時前に目が覚めちゃったので1階に降りてきてコタツで韓ドラ見ながら1時間ゴロゴロ🤤🤤🤤朝の幸せなひととき♥️

今朝のレシピです

牛肉と色々野菜の
ソース炒め

最近『色々野菜』ってレシピ多め🤣安い野菜を選んで買ってあれこれ入れるパターンが定番化🤣てことでアレンジきくので、冷蔵庫にある野菜で代用して作ってください♡

【材料】
・薄切り牛肉 200g
・玉ねぎ 1個
・ズッキーニ 1/2本
・パプリカ 1/4個
・片栗粉 適量
🅰️
・醤油小さじ1
・砂糖小さじ1
・酒小さじ1
🅱️
・酒大さじ1
・ウスターソース大さじ1
・醤油小さじ1
・牛肉に🅰️をもみこみ、片栗粉を全体にまぶす。
玉ねぎは薄切りに、ズッキーニとパプリカは細切りにしておく。
🅱️はあわせておく。
・フライパンで牛肉を中火で炒め火が通ったら取り出す
・そのままのフライパンで野菜を炒め火が通ったら
・牛肉をも出し入れ,中火のまま🅱️を加え汁気がなくなるまで炒めて

完成ーー!!


簡単にできる1品なので

是非お試しください😋


さてさて

昨夜アップしたどら焼きと豆大福🤤どこのか数名からDMが問い合わせきたので♥️♥️ご紹介

『明石屋』さんのです😊


そういえば❤️金曜日に行った

無印良品の戦利品ー❤️今頃😅

ミニラーメン12個入り🍜

じょーがすぐ小腹がすいたーーーーーって言うので、これとチーズとおにぎり🍙が定番😋


殻付きピスタチオはハマり中😁

KALDIのは何度か買って

1日10粒以内!って決めて食べてる🤣🤣🤣無限にいけちゃいそうで本当こわい😇


食物繊維豊富だけど、食べすぎると『下痢、肌荒れ、太る』などwいいことばかりじゃないので食べすぎには注意🙃

ちなみに先週食べたセブンの

ピスタチオプリンは……


まぁまぁでした←AYA舌調べなのであまりあてにしないで🤣🤣🤣


さぁー今日も頑張りますか😄

皆さん笑顔でファイティン♥️



イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印