数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日は学校で来年入学の子達の就学前健診があるのでじょーもすみれもお昼過ぎには帰宅予定
早めに仕事済ませとこ🥺🥺

今朝のレシピです!


長芋と海老の春巻き
スィートチリマヨソース添え

これ!シンプルながら本当に美味しくて止まらなかった😋スィートチリソース×マヨネーズがとてもあう!長芋は揚げることでもっちり!本当美味しくてオススメ😋😋😋
【材料】
・長芋 約300g
・海老   約10尾
・春巻きの皮 8枚
・塩、胡椒 適量
・片栗粉 大さじ1
・酒 大さじ1
・スィートチリソース 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ1

長芋は皮を剥き細切りにする。海老は背わたを取り粗めにみじん切りをし酒を少々ふりかけておく
・ボウルに長芋と海老を入れ塩胡椒を全体にふりかけ、片栗粉も入れよくかき混ぜる
中の具完成
だいたい8等分スプーンでわけ

春巻きの皮で巻いたら、
フライパンで揚げ焼きにしてきつね色になったら完成!
スィートチリソースとマヨネーズのソースがめちゃくちゃ合う!
マジで止まらないよー!
サクサク中はもっちり海老もこのソースにあって最高!!!

さてさて
スィートチリソースを使い切ってしまったので再購入♡
KALDIめっちゃSALEしてた❤︎
とはいえ昨日はこれだけ😚

金曜日は妹に子供達預けて夜出かけるので、美味しそうなお菓子😋痩せすぎ妹にたべさせる🤪ずっしり重いー😝😝😝食べたーい
キャラメル×チョコレート

昨日はヒートテックにニット着ていったら超汗かいて🥵
キンキンに冷えた
いつものアフォガード😋😋😋
うーーーっまー♥️♥️♥️

今度は飲み終わる頃2人で寒い、寒い、寒い、冷えた、手キンキン🤣🤣🤣

体温調整ができないお年頃www

夜は『恋愛ワードを入力してください』みちゃって
ホルモンバランスもぐっちゃぐちゃwww

10歳年下10歳年下10歳年下
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️187cm187cm187cm
給湯室給湯室給湯室💋🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

今日も頑張れそう。
皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印