数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
日曜日♥️今日は晴れるみたいだからシーツ類を全部洗おうー😍
日中は何しようかなー🤔掃除しよかな🧹🧼🧤


金曜日に作った我が家の定番酢豚
簡単で野菜もたっぷりとれて
ご飯がすすむおかず😋

豚こま肉で作れます!!

料理本にも掲載してます♡

料理本からダンボも日々の夜ご飯を作って度々インスタにあげてくれてる😋
ポークチャップレシピを鶏肉で!
チキンチャップに🤤

サラダもマグロ

本見ながら作ってもらえて
嬉しい🙈🙈🙈
そしてどちらもおいしそーーー🥺

今日のお昼はレシピ本から時短レシピを作ろうかな🍔←マック行く気やないかーーーーーーい

さてさて
今年もーーーーーっ!
マグが増える時期が来たwww
KALDIから今年の第一弾
白ワインの方のグリューワインセット発売開始ーーー🥳

今年も、まずは白ワイン!
買いましたー♥️
色が可愛い🎄
これで3年連続の購入♡
ただ去年は赤ワインの方はタイミング悪く買いに行かずで、白のカラーのマグが手に入らなかった💦

今年は赤ワインの方のマグも買いたい❤︎何色かなぁ🥺
たっぷり大容量で飲みやすく可愛い上に、ワインまで付いて767円(税込)安いー♥️

この時期スタバも限定のホリデーマグ出すから去年一昨年は買ったんだけど
ちょーーーっと実用的じゃないのと
今年はうさぎだったんだけど、イマイチ好みじゃなくて購入に至らずー🥺
これだよ😊気になる方は是非チェケラしてみてー♥️こちらは2000円程かな♡

イベントバナー

↑↓色違いでポチった❤︎
さぁーみなさん今日も一日
笑顔でファイティン♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印