数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🌞
今日も晴れ予報、昨日もめちゃくちゃ暑かったーーーー!
ヒートテックにニットを着て出かけちゃって昼間汗だく💦

今朝のレシピです♡

一口ステーキサラダ

特売で1枚だけサーロインステーキをGETしたので、皆んなでシェアすべく一口ステーキにしてサラダにのせました♡めちゃうまー!!これだと子供達野菜をもりもりたべるねー😋😋😋

【材料】
・サーロインステーキ 1枚(約300g)
🅰️
・ケチャップ 大さじ1
・醤油 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1
・赤ワイン 大さじ1

・サラダ材料(ブロッコリー、ズッキーニ、パプリカ、ラディッシュ、トマト、レタス)

ズッキーニとパプリカはオリーブオイルで
焼きました
ステーキは一口大にカット。🅰️は混ぜ合わせておく
フライパンを強火であたため、しっかり温まったらステーキを両面焼き,余分な油を軽くふきとり
🅰️をいれしっかり焼き絡めて完成
さらにサラダを盛り付け,ステーキをソースごとかけて完成!
サラダには少量のドレッシングをかけ、ステーキと一緒にいただきます♡
ご飯にも合うサラダ完成!!このソースがうんまいの♡オススメ!

さてさて
昨日は小学生で最後の1番大きな陸上大会、じょーは3年生から出たから4回目の出場☺️
観客数に制限がない(事前に入場人数申請がなかった)大会は久しぶりですごい人!!

朝7時半に集合で,走り込みを始めるんだけどじょーの出番は12時55分😇😇😇待ち時間ながー
待ち時間に、スタジアム側にできたスタバへ♡
絶対飲みたいとおもってたやつー😍😍😍
チョコレート×ストロベリー
とにかく暑かったからがぶ飲みwww甘いけど美味しい🍓🍫

昨日は最後の大会だったのでばぁばも来てくれて♡仲良しれいかにも再会できて😊いつもより楽しい大会だった♥️♥️♥️

なにより100m×4人リレーで
じょーAチームに入れてもらえてすごい責任重大💦

スターター🥺心臓飛び出るかと思った😭😭😭💦
じょー以外の3人が本当に速い子たちで、まさかの予選通過して決勝戦へ😭
決勝は17時。朝7時からほーんと良く頑張った😭
大画面に映し出されていい記念になったね🥺🥺🥺
最後は少しタイムも縮めてベスト8、じょーの力不足でベスト4には入れなかったけど🥺本当頑張った

中学生になっても陸上続けるのかわからないけど、とにかくよく頑張った4年間でした🏃‍♂️
遺伝子レベルでは本当
亀の子🐢だから
申し訳ない🙇‍♀️

私、運動会はほぼビリだったし。クラスマッチは3年連続オセロだし。クラブは演劇だし。持久走は100位以内入ったことないし、吹奏楽部だし、体育会系には無縁🥺🥺🥺

本当…ごめんだよ😭
とにかく真面目に諦めず努力するタイプだから見ていて申し訳なくなっちゃう🤦‍♀️

夜ご飯はそのままじょーリクエストのはま寿司🍣
ぐーーーったり🤣🤣🤣
お疲れ様でした♡

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン🥰

イベントバナー

 じょーが着てるジャージ!修学旅行用にポチった♡

白いラインが入ってるから夕方も車から見て目立って事故防止!これポイントで買った♡

愛用してるリュック

水筒は6年間これ!絶対これ!底まで手が入るからゴシゴシ洗える!!

スポーツウェアのアウターを探し中。

シンプルなのが欲しいな



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印