数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☺️
昨夜はすみれの習い事が帰り遅くなっちゃって,家に帰り着いたの21時半💦バッタバタとお風呂に入れてダッシュで就寝、でした😅

今朝のレシピです


鶏胸肉で!
チキンカツ油淋鶏

鶏むね1枚でかなりボリューミーな大満足レシピです!!市販のポン酢を使って簡単に美味しくネギもたっぷり食べられます😋😋

【材料】
・鶏胸肉 1枚
・白ネギ 1本
・塩、胡椒 少々

・薄力粉・卵・パン粉 適量
🅰️
・ポン酢 大さじ4
・水 大さじ1
・ニンニク 1かけ
・生姜 1かけ
・ごま油 小さじ2
・砂糖 小さじ1/2〜1

・鶏胸肉1枚使います。余分な脂身と皮を切り落とし
・1cm幅で削ぎ切りにし、軽く塩、胡椒をふる
・白ネギは細かくみじん切りにし、水に晒す
🅰️を混ぜ合わせる
・鶏胸肉に薄力粉→卵→パン粉をつける
白ネギはぎゅっと水気を絞り🅰️の中に入れよく混ぜる。
カツを揚げ焼きにし、きつね色になるまであげて🅰️をかけたら完成

是非お試しください♥️

さてさて
昨日は、朝イチ婦人科に定期検診にいき🏥昼からは少しハロウィンの準備🎃👻

仮装グッズ、今年は悩んだけどポチらなかった😅ワクチン2回目と重なるのでもしかしたらできないかもしれないということで、

100均グッズを使って超簡単コスチューム作り👻

お外で作業🤣
材料はこれだけ!!作り方はこんな感じ
↓↓↓
1日かけて外に干してたんだけど、人が横を通るたび、絶対みんなギョッとしたはず😂😂😂
めちゃくちゃ簡単だし
100均で揃えられからいいよね♥️
 
これ、私が短大の時,ハロウィンパーティーでやったコスプレなの🤣🤣🤣これに黒髪に真っ白な顔。真っ青な唇。

これでハロウィンコスプレ準優勝🥈もらったんだから🤣あれ,3位だったかな🤣🤣

とにかくやってみてー🤣👻🧟‍♀️
昨夜は指クッキー焼く前のところまで作った 


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン♥️♥️♥️

イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印