数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
ワクチン副反応から
今朝完全復活ー🙌

カロナール3錠お世話になったけど、思ったより全然軽い方でした🥺最高で37度6ぶくらいかな。でも風邪のキツさとはまた違う感じ💊


昨日はゆっくりしながら薬が効いている時間に

シフォン焼いて

グラタンだけ作った😋🎃😋🎃

残りは今日仕上げます♥️

今日ハロウィンパーティーする人多いのかな🎃楽しみましょう


では今朝のレシピです


低コストのささみを使って♪ヤンニョムチキン🤤
揚げ焼きにして和えるだけ🥳
簡単につくれます☺️


スティックささみで
ヤンニョムチキン
【材料】
・ささみ 4本
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
・いりごま 適量
🅰️
・酒 大さじ1
・コチュジャン 大さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1
・水 大さじ1
・ニンニク 1かけ


ささみは、筋を取り除き少し塩、胡椒をふり、縦に2等分にカットする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


ささみに、片栗粉をたっぷりまぶす。


少ない油で、きつね色になるまで揚げ焼きにする。



火が通ったら、別のフライパンにうつし🅰️を流し入れ、弱火で全体にタレを絡めていく。


いりごまを散らし、タレにとろみがついたら完成です🥰


ねっとりタレが絡んで、淡白なささみを美味しく食べられます☺️♪
こだま食品さんのクラフトコーラと一緒に☺️
合うーーーー😋💓是非お試しください☺️

さてさて
昨日は朝からずっとパジャマのまま、化粧もせずダラダラゴロゴロだるいから、ひたすら寝てたんだけど夕方ピンポーン🤣🤣🤣

シフォンの先生のさっちゃんがーーーー娘ちゃんとーサプライズー🤣🤣このお面でインターホン、でた旦那絶叫🤣🤣🤣

もぅ本当365日の中で1番ダメな日だったわ🤣
髪ボッサボサのスッピンにラクダみたいなカラーのパジャマ🐫を靴下にインして、ボロボロな感じで出た🤣🤣🤣
はずーーーっ🤣🤣🤣

さっちゃんお手製のカンパーニュやハロウィンクッキーやプレゼントまで🥺🥺🥺
すごく嬉しいプレゼント😭😭
今日のパーティーに添えるね♥️

さぁー今日も皆さん笑顔で
ファイティン♥️
イベントバナー
下矢印下矢印下矢印