数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今週末Halloween🎃でも週末ワクチン2回目接種なの😇私もダンボも妹も😇😇😇😇
翌日何品も何品も立ちっぱなしで料理に撮影にパーティー🍾ってできる感じ?😇😇😇

メニュー決めたり買い出ししたりこれから準備する方も多いと思うので、参考になるかなぁ😊これまでのハロウィンメニュー載せますね♡今年も同じような感じで子どもウケいいメニューを作る予定‥‥

なんだけど。ドキドキ💉


大人数で食べるパーティ料理は前日にある程度仕込めるもの!市販のキットや冷食もうまく活用しながら、メニュー決めていきます😋

太っちょサンドは野菜たっぷり
惣菜コーナーのカボチャコロッケを使って野菜たーっぷりのサンド😋😋😋
パーティでは定番、前夜に作ってあげる煮込みハンバーグ、グラタン、パンも😋😋
これはグリーンコープでリピするパエリアセット!エビや貝だけ別で購入して少し豪華に😋
ピザは、炭パウダーを生地に練り込んで真っ黒なピザ!生地はホームベーカリーにお任せ!
今年は久しぶりにこのタワー使おうかなぁ
色んなオードブル😋
パイをウィンナーに巻くだけのミイラウィンナーや
バケットに切り込みを入れてサンドイッチにしたバケットサンド、そしてさけるチーズの入ったハットク!!
ラザニアやパスタはKALDIのキットを活用!
生ハムポテトサラダは
親友が作ってきてくれた力作🤣🤣🤣


コロコロ魚肉ソーセージが刻んで入ったアメリカンドッグも我が家の定番!
簡単で可愛いデコおにぎり
おつまみ系もいいよね♡
ハロウィンメニューは少し色が暗くなりがちなのでサラダも必須😋😋😋


ケーキはシフォンケーキでハロウィンアレンジがここ数年の定番!それくらいしかできないしw




今年はどうしよーーー🥺🥺🥺

皆さんは今年はハロウィンの予定どんな感じなのかなぁ🎃

さぁ
親友達からのお誕生日プレゼント、昨日出かけてて受け取れなくて今日届いた♥️♥️♥️
リクエストしてたコンバース♥️今履いてるのが白も黒もかなり汚くなっちゃってきたので、今回はベージュ😊可愛いーーー😊

ありがとうー♥️♥️♥️
義親からのプレゼントは
必要なものを買ってもらうことに😁😁😁この3つ♡↓
冬の間は必ず化粧下地これ!
シャンプーとトリートメントはこれ!自分じゃなかなかいつもは買えないのでこういう時におねだり🥺
その日の服や気分でベルトを変えれるっていいね♥️

この3つにした♥️♥️♥️おねだりと言っても現金が送ってきたから自分で欲しいのをポチってコンビニに払いに行くスタイル🤣それでも嬉しいもんは嬉しい🤣♥️♥️♥️

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印