数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😃
昨日は朝から1日出かけていてそのまま夕方から夜まで陸上💦バッタバタで夜のブログ更新できませんでした🥺🙏

今朝のブログはレシピがないので
興味のない方は、また夜以降のブログでお越しくださいませ😊


昨日はダンボの誕生日
朝9時半にでて、車で1時間半かけて霧島へ🚗💨

ずっと行ってみたかった

『A LA MINUTE』さんへ

11時オープンだけど

オープンしてすぐになくなっちゃう、連日行列ができるパティスリー!11時半に到着したけど既に店内もいっぱい、駐車場にも並んでいて、すでに残りわずか💦


なくなり次第販売終了だからドキドキしてたけどなんとか買えたー🥺🥺🥺

今年のプレゼントはお互いに

Apple Watch🍎

使いこなせる自信なくて

最新型じゃないけどね😗

LINEもメールも電話も受信できて本当便利だね🥺🥺🥺


と、ここからダンボへの

サプライズ🙊🙊🙊


ダンボの親友2人にお願いしたら仕事休んで、1時間半かけて霧島の高千穂牧場まで来てくれた


木の影に隠れてた😂


ダンボはまーさーかこんな遠くに2人が来てくれてるなんて思わないからね😂😂😂

あーあ。コスモス畑に座りこんじゃったよwww


必死に上の木まで誘導して

サプライズ♥️♥️♥️

焦りすぎてあんまり写真が撮れなかった😂😂😂😂


みんなで出来立てシュークリーム実食ー!感動の美味しさ🥺♥️♥️

2人がしてくれたサプライズも本当最高だったし、私にまで風船プレゼント🥺🥺🥺感激🥺

もともとダンボの友達だけど、ダンボのおかげで2人とも友達になれて仲良くしてもらえて本当嬉しい♥️♥️


そのまま4人でランチへ🍝

私の分までー😭
自分達よりだいぶ歳下の店員さんが歌いながらデザートプレートもってきてくれたんだけど、『あやちゃーんお誕生日おめでとうございます、ひーちゃーんお誕生日おめでとうございます』って🤣🤣🤣🤣🤣
えwwあやちゃんとひーちゃんて、このおばちゃんたち?って思われたかな🤣🤣🤣🤣🤣
ポムポムプリンとスヌーピ可愛い🤣♥️♥️♥️

はぁぁぁ。30代も残り1日だけど、昨日多分39歳の1年間で1番爆笑した😂腹筋崩壊🤣

本当にありがとう
ダンボおめでとう㊗️

さぁー今日も頑張ろう
皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

 

下矢印下矢印下矢印