数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
24日ー!40歳だうぇいー
Happy Birthday私!
40年間、14600日、突っ走ったー!!!40代はどんな10年になるんだろ😳😳😳

早速初日の今日は旦那も帰省してないし、じょーの大会で、すみれとふたりポツンと午後までスタジアム予定。夜は外食でもしよかな😗

昨夜は父の退職祝いと
私の誕生日祝いを実家で家族みんな集まってすることに♥️♥️♥️

妹と準備したケーキ😋
『Sweet Sweets』さんにお願いして孫に囲まれたじぃじの写真をケーキにプリントしてもらった
43年間お疲れ様ケーキ😋
と『森三』さんのマロンケーキは誕生日ケーキ♥️♥️♥️

料理写真の奥に
ちょーーーーっと気になる写真見えない?🤣🤣🤣

あれ‥‥


ダンボね🤣🤣🤣🤣
主役のように韓服をきたダンボがパーティ中だいぶ目立ってたよ。

一人娘ばりにお父さんへ。ってメッセージとお花を届けてくれた🤣♥️♥️♥️※血は繋がってません

家族ぐるみで仲良し🤣🤣

絵はじょーから😊

私家族と妹家族からじぃじへ
退職祝いのリュックもプレゼント😊

そして私のお祝いもしてもらった😍😍😍
この歳になっても家族に祝ってもらえて幸せだなぁ♡
めっちゃお願い事してるとこ🤣
今年こそは‥‥🇰🇷


そして
じょーからのサプライズプレゼント🎁🥺🥺🥺いつの間に準備してくれたんよー😭どこに隠してたんよー😭😭本当マメ男🥺
無印だ🥺🥺🥺

中身は‥‥
超実用的🤣🥺🤣🥺🤣🥺最高♥️
ちなみにこのクシ、超いいよ!
サラツヤなる😍

すみれからは😊
お手伝い&肩揉み券♥️♥️♥️

嬉しいお祝いでした😍
あ!妹と母からも😍
marimekkoのエプロン、このカラー珍しくない?😍😍😍一目惚れ♥️
そして2人の叔母からも🥺
可愛いニット♡と
ロクシタンの超絶いい香りのハンドクリームとネイルオイル🥺

ネイルオイルちょーーーーいいんですけどー♥️♥️♥️

最高の夜でした♥️♥️♥️

40代は子どもが思春期と重なるし、両親も歳をとってきているし、自分の体力や色んな不安はありつつも、とにかくとにかく健康第一で自分の体と心と向き合いながら、休み休み心に余裕をもって、不平不満を口に出さず、笑顔で色んなことを乗り越え楽しんでいける10年にしたいです🥺お仕事も頑張ろ😚無理しない程度に😀
これからもよろしくお願いします♥️♥️♥️♥️♥️

レシピは
昨夜リールあげてます
これめちゃくちゃオススメ!
とろーり卵のオクラと
海鮮ユッケ丼

オクラのかわりにアボカド🥑でもいいよ!!本当美味しいの、是非お試しを😋😋😋
【材料】
・鯛 刺身柵 1本(約150g)
・サーモン刺身柵 1
・アジ 刺身柵 1
・オクラ 7本
🅰️
・すりごま 大さじ2
・酢 大さじ1.5
・砂糖 小さじ2
・醤油 大さじ2
・ごま油 小さじ2
・コチュジャン 小さじ2
.
とにかく本当に簡単だから困った時の海鮮丼!ユッケ丼😍
作り方
↓↓↓
さぁー40歳1日目はどんな日になるんだろう😊皆さん今日も1日笑顔でファイティン♥️
子供達超乾燥肌だからこれを風呂に置いてて上がる前に全身塗ってる
これ最高、爪の周りもめっちゃきれいになる

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印