数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
昨夜は21時半に寝落ち😪😪
よく寝た🥱寒くて毛布ぐるぐる

昨日無事に
快晴の中じょーすみれ2人の運動会が終了😊じょーは小学校生活最後の運動会。コロナ禍で2時間だけで入場制限もある中、本当に思い出に残る運動会🥲
みんなの前で失敗せず
ラジオ体操。母が一番緊張した

リレーアンカーも
本当緊張したし🤮🤮🤮

表現は本当感動した🥲🥲🥲

お友達にも先生にも恵まれて
幸せな小学校生活だったなー🥺


じょーーー♡こっちむいてーっていっても
向いてくれない🙂外ではツンツンな彼

1年生の時はママーーテントの近くにいてーーって言ってたのに🥲🥲
早すぎる🥲🥲🥲

本当に感動をありがとう😭😭😭
ラジオ体操もだけど何もかもに真面目に一生懸命だからいつも感動させられる。

え?すみれ??
まって、すみれもだよ!運動会🤣🤣
すみれは、去年1位だったかけっこ。今年は『こけるの嫌だからスタートみんなに行かせてから私いくわ、抜けたら抜くね。』🙂🙂🙂

すみれらしいでしょ😂
運動会にかける意気込みがじょーとまるで真逆。あーだるーやだなぁ。って感じ

運動神経は多分じょーよりいいのにね、モチベーションが常にシーーーンで本気出さないタイプ。

いつか開花してくれると信じてる🙃🙃🙃
午前の自分の出番終えて、午後じょーの応援へ♡

夜はご褒美
サーティワンと
焼肉ジュージュー😋
黒毛和牛とサーロイン😍
ベランダの簡単炉ばた焼き
下に段ボール敷いたら片付けが楽、新聞紙でも😋😋😋
映えないけどwとにかく簡単で後片付けも簡単でガッシガシ洗えて、本当いいよ、炉ばた焼きコンロ
夕方からまたまた寒くなって
もうBBQ最後かな

さぁ今日は振替休日!じょーはお友達とランチに行くらしいので、私はすみれとお出かけしようかな🥰🥰🥰みなさん今週もがんばりましょう!!
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印