数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😍
明日はいよいよ運動会🐢昨夜遅くに旦那が帰省🚗
仕事を終えてから5時間かけて運転してくるので、着く頃には毎回フラフラ🙄🙄🙄高速での長時間運転でスピードも出てるし、気が張ってるせいで、脳が興奮してしばらく寝れないらしい🙄

私は真夜中まで新しい韓ドラ
ハンソヒちゃんの
『マイネーム偽りと復讐』
『わかっていても』から役作りの為に10キロ増量して筋肉つけまくっての『マイネーム』
とにかくめちゃくちゃかっこいい!!演技うますぎて震える🙄🙄🙄ドキドキハラハラ怖い💦

面白そうでしょ🥺🥺🥺

てことで今朝のレシピです



大根と豚肉の
シークワーサー塩ダレ炒め

大好きなKALDIのシークワーサー塩ダレを使って、大根ステーキと豚肉に合わせました

【材料】
・大根 1/3本
・薄切り豚肉 150g
・白ネギ 1/2本
・シークワーサー塩だれ 大さじ2
・醤油 小さじ1/2

・白ネギは斜め薄切り、大根は皮を剥き1cm幅にカットする。豚肉は一口大にカットする。
フライパンに油を中火で熱し、大根を片面5分ずつ両面焼く。
・そこに白ネギと豚肉も加え、さらに5〜6分炒める
・豚肉に火が通ったら、塩ダレと醤油を加え焼き絡めたら完成!
やっぱりシークワーサー塩ダレ美味しいーーーーー🤤

さてさて
昨日は2時間陸上だったので
すみれとサンマルクカフェで時間潰し
すみれは宿題、私はリール動画作り😙

サンマルクカフェの練乳いちごバナナスムージーめちゃうま🍓🍌

宿題終えたら少しプラプラ
すみれと出かけると本当あれこれ買わされる😑😑😑
昨日も4枚買わされた😑去年の服サイズアウトで全部着れないんだって😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ホント大きくなるの早すぎーーーーー💦

4枚とも自分で選んで試着3回もして決めてた🥱
『ゆるっとコーデがしたいんだよね、私太めじゃん?だからラインでないのがいい』←どこで覚えるんよwww

おませ2年生🤣🤣🤣
 なんか色々突っ込みたいけどご満悦なんでいいか😅もう私が選んだの着てくれない🥲🥲

先日私がポチった↓これも
きっと気に入ってないwwww

女子って大変w
いや、すみれって大変🤣🤣

さぁ、今日も頑張りますか
皆さん笑顔でファイティン♥️
イベントバナー

  

下矢印下矢印下矢印