数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️
今朝は運動会の記事だったので、今夜は1品レシピを😋😋😋
すみれとお出かけした記事は最後に♥️


今日は、これ一袋で味が決まる❣️
ミネストローネ🤤

やさしいトマトスープで作る♪
具沢山ミネストローネ

 もちろんこのまま飲んでも美味しいトマトスープ!!!今朝は色々野菜やベーコンもいれて食べるスープ!ミネストローネ風😋超本格味
【材料】
・ベーコン 50g
・セロリ 40g
・玉ねぎ 1/2個
・さつま芋 100g
・コーン 大さじ2
・枝豆 大さじ2
・水 750ml
・やさしいトマトスープ 1袋


野菜はサイコロ状にカットする。
ベーコンはお好みの大きさに切る。
枝豆は、頂いた秘伝豆をたっぷり使いましたが
大さじ2ほどで充分ですよ☺️


油を熱した鍋に、野菜とベーコンを全て入れ、目安は、さつま芋に火が入るまで炒める。


さつま芋に火が入ったら水を入れ、沸騰させ5分ほど中火で煮たら、やさしいトマトスープを入れ混ぜたら弱火に近い中火で10分煮で完成です☺️


トロトロで美味しい✨やさしいトマトスープで作るミネストローネ☺️
体にも優しく☺️心も満たされる✨
オススメです❤️


さてさて
今日はすみれとお出かけ😊
9時半に朝ご飯しっかりめに食べちゃって2人ともお腹空いてなくて、2人でハッピーセット😋😋😋

お気に入りの服で😁


キティちゃんのおもちゃ。

リサイクルボックスにポーイ😂😂😂うそーん😂

じょーはお友達と映画に朝から出かけたんだけど、洋服去年の150サイズを着せたら裾がスッテンテンのピッチピチ😩😩😩😩


急に寒くなったから冬物購入

UNIQLO

キャメルっぽいズボンが

めーっちゃ形綺麗!

デニムは必ずスリムフィット

すみれも普段着用に♡値下げ品

これ形綺麗だったよー😍


お買い物たくさんして

途中しょうこおばちゃまも合流して、お茶タイム😋😋😋

パイナップルスムージーと、葡萄ソーダと生グレープフルーツ😋

葡萄ソーダは凍らせた葡萄が氷替わりに入ってるから、そのまま全部食べられる😋


めちゃくちゃ歩いたから

帰る頃にはグッタリ

お疲れ様ー😂❤️❤️❤️


明日からまた学校

がんばろうね🤣🤣🤣


皆さん今日も一日お疲れ様でした🙂🙂🙂

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印