数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😍
月曜日!今週も頑張ろう❤️❤️❤️忙しい!!朝寒い🥶昼暑すぎ🥵体調崩すーっ!

今朝のレシピは
KALDIで、またまた気になるものを発見👀✨簡単にできるのは本当嬉しい♪

セットで購入するこちら。
ご飯に混ぜて炊くだけ♪
早速作ってみました🥰


1袋で2合分の分量でした‼︎
2合のご飯を洗い


焼きさばご飯の素と、サバ缶1缶を入れ混ぜ合わせたら、炊飯を押すだけ♪


炊き上がり、サバの香ばしい香り🤤🤤🤤
しっかり混ぜ合わせて完成‼︎

味もちょーーーーどいい🤤
子どもたちも美味しいって食べてくれた🤤👌
たっぷり刻み生姜を入れても、また風味が増して美味しい!
これは、リピしたい☺️
オススメでした✨
他にもKALDI購入品あれこれ
ハロウィン商品がたくさん並んでた🎃👻
そのまま飾りたいパッケージのハロウィンおやつ

お昼のランチ用に買った期間限定パスタソース
ペペロンチーノソース海老🦐
ペペロンチーノソースきのこ🍄

さてさて
昨日は妹家族がお家に来てた❤︎
相変わらず、すみれはりなにベーッタリ。本当年中一緒にいるから姉妹!!

妹が懸賞で当たった
💩うんち焼き😂😂😂

ほっかほかのうんちパーティーをしようだって🤣🤣🤣

チョコレートコーティングしたらなかなかリアルになりそうだね🤣💩🤣💩🤣💩


昨日もえーたんは

悶絶級に可愛かったっす🥺🥺

今週は妹が歯医者に行くから、えーたん預かる日があるんだ♥️


そろそろ母乳マッサージしとこ←


さぁー今週も頑張っていこー

皆さん笑顔でファイティン❤️❤️


イベントバナー

 お買い物マラソン始まる!

これは買い!😍😍😍

これもかなり使える!😍

2枚購入した❤︎冬までにあと1枚欲しい!
長く愛用品!立てられるのでしっかり乾燥できる!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印