数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
今日は🍔朝月見🤤にでも行っちゃおうかなぁと朝ごはん抜き😋

今日のレシピは
韓国屋台グルメのひとつ🤤
ケランパン!ケランは韓国語で卵

卵パン😋😋😋
韓国で並んでるのは
こんな感じ
甘めのパンに、卵とチーズ🤤

てことで作ってみました


【材料】

・ホットケーキミックス2袋(360g)

・卵 2個

・牛乳 350ml

・はちみつ たっぷり

・チーズ お好みで

・黒胡椒 適量

・卵 カップ分

作り方
↓↓↓


一緒に添えたのは
広島からの素敵便🥺大好きな方から贈り物🎁シャインマスカット

私の手のひらに全然乗り切らないサイズ,こんなの初めて

巨峰を買ったんだけど、巨峰も大きいじゃん?🍇

びっくりしてピンボケww
最高に美味しい🥺
ありがとうございました♥️♥️

さてさて
どーする🤣🤣

カップヌードル味のソーダ🤣
うまい棒はまだいいよね,むしろ美味しそう。
50周年コンプリートセット出るらしいyo😂買っちゃう?
カップヌードル味のソーダ4種とうまい棒と、定番のカップヌードル8種ついて2998円
↓↓↓
店頭にも並ぶのかなぁ😂
子供達と飲んでみたい気もする🤣
盛り上がりそう😁😁😁


新商品の柔軟剤♡
ダンボもオススメしてきて、ドラッグストアでこればかり少なくなってたので私もTry😍

いい香りだとテンション上がるよね♥️♥️♥️部屋干しが続いてるから今日使おう😊

皆さん昨日も一日
笑顔でファイティン♥️♥️♥️
今年はコタツ布団買い替える。円形かわいーなー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印