数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今朝はまーたじょーが足負傷で朝から整形外科😩😩😩つら。
秋は運動会も陸上記録会も大会もある予定なのに😮‍💨

てことでレシピです

手羽中とさつまいもの
レモンマーマレードグリル
 
KALDIのレモンマーマレードジャムを使って
手羽中とさつまいものグリル、甘じょっぱくて、こってりめ,すごく美味しい😋😋😋

【材料】
・手羽中 6本
・さつまいも 1本(約150g)
🅰️
・レモンマーマレードジャム 大さじ1.5
(普通のマーマレードジャムでok)
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1

KALDIのレモンマーマレードジャム!
ちょっと酸味が強くてパンに塗っても子供達があまり食べなかったのでお料理に!!
🅰️を混ぜ合わせておく

さつまいもは2cm幅にカットし600wで4分チンする

手羽とさつまいもに🅰️をまぶし漬け込んでおく
10分〜。
耐熱皿にのせ、タレは焼く途中で塗るのでとっておく
魚焼きグリルで焼きました、180〜200度で20分ほど焼いたら完成!途中2〜3回にわけてタレをスプーンでのせました!!


さつま芋はほっくり!周りはこんがり、鶏手羽ジューシー!最高😋
市販のマーマレードで是非お試しください♥️♥️♥️

さてさて
昨日はお仕事で外出で、朝から出る予定だったので何年ぶりかな朝マック🤤🤤🤤
朝月見😋😋朝月見パイ😋
すごくおいしかったんだけどさ‥‥恐るべし老い👵🏻
胃もたれ…まではないんだけど、朝9時半頃から食べて、次、お腹空いたの17時😂😂😂😂


それまでほぼ何も胃が受け付けなかった😂😂😂短大生の頃とか朝マックして、そのまま昼マックとかよゆーだったのに←


サンクゼールの秋限定🌰🍠
美味しそうなモンブランクリームとスイートポテト発見して即買い🤤🤤

お買い物もすませて
久しぶりに自分の服もネット以外で買った😊

さぁー今日も頑張らないと🥺
皆さん笑顔でファイティン♥️♥️

イベントバナー

 敬老の日にオススメあれこれ♡

秋冬服♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印