数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます🌞
雨予報だったのに超晴れてる朝😍
今から曇り出すかなぁ


まずは今朝のレシピです

フライパンひとつで
かぼちゃと鶏肉の
クリームシチュー

今買うカボチャがホックホク!めちゃくちゃ美味しい🎃
【材料】
・かぼちゃ 200g
・玉ねぎ 1個
・しめじ 1株
・人参 1本
・鶏もも肉 300g
・薄力粉 大さじ2
・水 200ml
・牛乳 400ml
・野菜ブイヨン 2袋(コンソメなら小さじ3)
・バター 10g
・玉ねぎは薄切り、しめじは石づきをおとす
かぼちゃと人参はゴロゴロ大きめにカットする。
鶏もも肉は大きめの一口大にカットし、両面に塩,胡椒をふる。
耐熱皿にかぼちゃと人参をのせラップをして
600wで3分チン!その間に
鶏肉と玉ねぎを炒める。
玉ねぎがしんなりするまで炒める。
しめじとレンチンしたかぼちゃ人参も加え、
中火で5分炒める!
5分経ったら野菜ブイヨン2袋とバター10gを入れ,さらに5分炒める
もうこのままでも美味しいくらいいい香り!
火を止めて薄力粉を入れよく混ぜる
水200mlを加え中火であたため、とろみが出てきたら
牛乳400mlを加え10分程煮る。
味をみて塩、胡椒でととのえる。

ほっくりねーっとりとしたカボチャが最高に美味しかった😋これと炊飯器ピラフ!それに肉団子の甘酢あんとサラダ♡でした♥️♥️♥️
グッと味がきまる野菜ブイヨン👍

早速スーパーセールで購入した
木のトレイ使った😍

やっぱり可愛い!



さてさて
昨夜終わってしまったスーパーセール!ギリギリの夜23時、迷って迷って迷って迷って、ついに布団買った🥺🥺🥺
アレルギー対応布団
私もじょーも旦那もダニアレルギーで数値高いから、冬の羽毛布団大敵🥺🥺🥺毎日の事だからいつか変えたいいつか変えたいとおもってて

シングル布団20000円ほどで

2枚欲しくて40000円かぁ、どうしようかなぁと悩んでいたら!


なんとスーパーセールで30%OFFクーポンあり😍

41600円が29120円!

しかも3289円分ポイントつくから実質25000円くらいで2枚買えた🥺


やっぱりスーパーセール最高😭

次は確か12月にスーパーセールかな?年4回!その時にダニゼロックの今度はベッド用敷きパッドと枕を狙う予定😍少しずつ集めよう


みんなもいい買い物できたかなぁ😊❤️😊❤️😊


さぁー今日も頑張ろう❤️

Netflix3つ楽しんでる😍




イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印