数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

今日の習い事は19時から😁
17時までに宿題と勉強を済まさせて←戦争
17時から夜ご飯、明日の学校の準備ランドセルまでさせてから18時半頃出発リムジン後ろリムジン前バッタバタ。

家に帰るのは21時!ダッシュでお風呂入って21時半就寝😪😪の日々


てことで今夜のブログは
過去レシピからオススメレシピ🍴
明日の献立に是非♡


生サバを使ってイタリアンなおかず🇮🇹
魚を美味しくいただけるレシピです♪

サバは、皮面からカリッとするまで焼くのがポイント🤤カリッとサバと、イタリアンダレが最高に合う一品です👍☺️
カリカリ鯖の
ガーリックトマトソース


もう一品は鶏胸肉なのにジューシー甘酢ダレで、柔らかく🤤大満足な一品❣️

ご飯がすすむ我が家大人気メニューです🥰‼︎ぜひお試しください♪

さてさて

今日は婦人科へ
3ヶ月に1度の通院日🏥

お昼はいちにぃさんで
しゃぶ蕎麦ランチ😋😋😋
柚子胡椒と更科そばが最高に美味しい🤤
黒豚も本当美味しいの🐷鹿児島の豚なんでこんな美味しいんだろ🥺🥺🥺

明日はまたまたえーたんと妹が来るので久しぶりに西松屋へ♡
西松屋って子供が大きくなってほとんど行かなくなったなぁ🥺

サイズ70〜80とか可愛すぎ♥️
すぐにサイズアウトしちゃうし安くでたくさんあるといいよね😊
くすみカラーで可愛い😍

えーたんといえばコアラ🐨
コアラも買った🐨
写真で見るより
実物だーーーいぶ小さいの🤤
可愛いーーーー❤️❤️❤️

80を着てた頃のじょーに
抱きつきたい

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️
イベントバナー

 



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印