数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

今日はお仕事休みの日だったので
朝から妹としょうこ叔母ちゃまのお家へ😊誕生日が近いので妹とお祝い♡
秋冬のお洋服をプレゼント❤️
めちゃくちゃ素敵だったー😊😊
沢山着てねー☺️

そしてそして今日もえーたんに
癒された🤤
毎日会いたい🤤🤤🤤

↑今日付けてた立体マスク。60枚買いだめてるんだけどついにDAISOにも出てた❤️
3枚100円!!
中はほとんど同じ😊直接口に密着しなくて好き。
今夜は肉じゃががすこーし残っていたので、それをリメイク!!
冷凍パイシートがあったので、パイキッシュに!肉じゃがと卵めちゃくちゃ合う😋😋😋

【材料】
・肉じゃが 200g
・卵 3個
・牛乳 150ml
・顆粒コンソメ 小さじ1
・冷凍パイシート 1枚

※200度に予熱したオーブンで20分!

作り方は1分で
↓↓↓

肉じゃがは残るとそのままオープンコロッケにしたり、チーズ焼きにしたりするけど,キッシュ本当オススメ!是非お試しを♥️♥️♥️

夕方はダンボがお土産届けてくれた🥺デパートでやってるモノフェア
京都のまるもち
これめちゃくちゃ美味しかった
すこーし焼いたら
カリッともちもちー❤️❤️❤️
最高🥺🥺🥺

ダンボにおかわり!ってLINEしたらもうダメ。って😂😂😂
自分で買うね😏
ごちそうさまっしたー😘

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️
イベントバナー

 秋冬もの😍😍😍ポチポチ❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印