数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

秋が近くにきてるからかな。。🍁
最近、キノコが美味しくてたまらない🤤🤤🤤←まぁだいたい何でも美味しい🐖
キノコをたっぷり野菜と一緒にタンドリー焼きにしてみました😚🍁


野菜ときのこのタンドリー焼き
【材料】
・ナス 1本
・エリンギ 2本
・舞茸 1株
・ひらたけ 1株
・オクラ 5〜6本
🅰️
・ニンニク、生姜 各1かけ
・カレールー 2かけ
・ハチミツ 小さじ1
・無糖ヨーグルト 大さじ7
・ケチャップ 大さじ3
・醤油 大さじ1
・ハリッサかチリシーズニング 小さじ1 
(なければ、なくてもok)



ナスは少し厚めの輪切りにする。
きのこは、石づきを切り落とし大きめに割いておく
🅰️は混ぜ合わせておく。


材料全てを🅰️の中に入れ、全体にタレが絡むように混ぜたら、1時間以上漬け込む。


漬け込んだら水分が出るので、でてきた水分は捨てる。
フライパンで炒めていく。
ナスや、きのこにしんなり火が通れば完成です😊


これはご飯が進む‼︎
レタスなどに包んで食べても美味しそう🤤🤤🤤👍
キノコはお好みで変えてもok‼︎
是非お試しあれ〜♪

さてさて
南高梅入りべっこう飴にハマってる♥️
最近のおやつ🍪
最近店頭も秋のスィーツが
いっぱい!
栗のクリームサンドクッキー気になる😍今日食べよ♥️♥️

これは昨日姪っ子甥っ子への
お土産。ファミマで購入❤️どちらもめちゃくちゃ美味しい😋😋😋
このしみチョコたべっ子どうぶつシリーズチョコもホワイトチョコも大好き❤️❤️❤️美味しいよね🥺
頂き物♡梅サラダ🤤🤤🤤
絶対美味しいやーつ!!♥️
常備してるおやつで
じょーとすみれの習い事前車の中で食べさせる率1番高いのが
安納干し芋🍠
これ以上に美味しい干し芋出会った事ない!!ダントツ美味しい😋


さぁーー今日も頑張りますか
皆さん笑顔でファイティン❤️
イベントバナー

 

ウッドデッキのステップ買った

これで降りるたびに股関節と膝に負担かけないww👵🏻

妹にすすめられてこの計量カップポチった😍

またレポしますー

これ買って客布団など全て廃棄したんだけど

収納も空気入れも空気抜きも寝た感じも最高!

これはマジ買ってよかったやつ♡ダブルもあるよ

度あり。カラコンは必ずここ。ヴィヴィッド!

今回のスーパーセールでも購入!
ダスキンスポンジ病みつき❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印