数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です😊

今日は1日お家でゆっくり🥺
4週連続旦那は帰省できずで、1人で週末は作り置き料理作ってるらしい🤣🤣でも野菜が高くてほぼもやし。らしい🤣かわいそー🤣🤣🤣なのに全く痩せず、太る一方らしい🤣残念ーー🤣🤣🤣

こちらはじょーリクエスト、自分で餃子がつくりたい🥟ってことで
黙々と餃子包み🥟
1人一袋。25個食べるんだって🙄
白菜がバカ高かったのでキャベツ😋😋😋
こういう時もoxoのサラダスピナーが役立つ!
絞るの大変だからね
こんなに水出た!!

よくできました
んで、今日届いた購入品😍
ついに新しいBRUNO!

二代目BRUNO♥️♥️♥️

今使っているBRUNOが鉄板も
たこ焼きもテフロンがダメになってて既に傷だらけなので、ついについに買い替え!!
ポイントすごい!
どれにしよーかなぁ❤️❤️❤️

全部重ねて

ホコリかぶるからキッチン家電は箱のままパントリーで収納してる

てことで
今日は最後に今までのBRUNOちゃんで餃子焼こうってことで
焼くのは兄さんにお任せ!

残りは私がフライパンで😋😋
餃子の中身はたっぷりキャベツ!豚ひき肉!ニンニク生姜!醤油,オイスターソース,酒,ごま油全て大さじ1、以上❤️❤️❤️最高っした😋

まだまだ旧BRUNOちゃんも使えそう!!普段使いでこちらも使おかな😊😊😊

赤ちゃん返り?🤣🤣🤣
ちゃんと出る哺乳瓶おもちゃに冷水入れてチュッチュ飲みながら,赤ちゃん言葉でママーーーー抱っこーって🤣ヤキモチかな🤣🤣
あーーーーー何度見てもかわいい🤣🤣🤣
はにゃ🤣

皆さん今日も一日お疲れ様でした🥺


イベントバナー

 本日購入品6点!また届いたら

レポしますね😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印