数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️



年に4回!楽天のスーパーセールがスタートしましたー❤️❤️❤️
お買い物に行けないから超絶楽しみにしていたスーパーセール!

お得品を探すだけではなくて、生活必需品を色んなショップで購入してポイントをガンガン増やそーーー🥺


てことで最近購入した物の
おすすめ品を全力レポ😍

①OXOのサラダスピナー
熊本に住んでいるとき愛用していたんだけど、地震で落ちて欠けてしまい、引越しのタイミングで廃棄!それから買っていなかったんだけど、やっぱりあると最高にいい!

間違って大買ったらデカすぎた😅
熊本で使っていたのは小サイズ!
家族4人でも小サイズで十分
てことで大サイズは食べ盛り男子3人がいる
ダンボ家へGO🤣🤣🤣

こんな感じで使ってる


キッチンペーパーたくさん使って水切りしてたし、ペーパーで拭くと野菜がシナってなってたから本当いい!!!久しぶりにサラダ作りがノンストレス😍♥️😍♥️
オススメ☺️
②公園用テント⛺️
小さくて軽くて公園や川や秋の行楽シーズンに使うミニテントを探していたんだけど第一条件は自分で簡単に畳める。これ絶対w

前持ってた小さいテント
こんな風に折り畳んで収納するタイプのテントだったんだけど、
これ難しすぎて収納できなすぎて車の中に開いたまま押し込んで持ち帰って、旦那も出来なくて,夫婦喧嘩になってwww捨てようと思ったけどコンパクトにならなくてwハサミで切り刻んで捨てたから、もう2度と買わない😂不器用お化け!😂😂😂

てことで。今回買ったのがワンタッチテント!!!

これ、子どもが4人入っても楽々だけど、リビングにも全然置けるサイズ!すごーーく簡単に開閉、収納できるのが魅力的!

そして軽い!!!!

中に小窓があるから通気性もいいし、網もあるから虫も入らないしね☺️


収納こんな感じ!



すごくない?!ひとりでらっくらく♡キャンプにもいけそ🤣🤣🤣

秋は公園に行こうー⛺️


他にも食器やキッチングッズ購入したのでまたご紹介しますね🥰



他にもおすすめ愛用品あれこれ♡↓

運動不足解消!1日5000歩オーバー目指して…

もうこれがないと!!本当困る☺️

週に3回作る!3人で毎日食べてる♡

子供部屋に置いてるけど運動不足解消にすごくいい!

ダニ対策!マットレス、ソファはこれで掃除!

これはかーなり重宝してる!毎日ヘビロテ

もうずっとv3


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印