数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
はぁーーーー復活😭昨日朝から夜まで偏頭痛で瀕死状態😮‍💨
今日から天気悪い、絶対気圧のせい😮‍💨😮‍💨😮‍💨朝と夜ロキソニン飲んで21時半には寝て今朝復活😊

てことで早速昨夜は文字が見れなくて夜のブログ更新できず😇

今朝のレシピは

おすすめ!

ご飯がすすむ豚キム

ゴーヤチャンプルー

【材料】

・ゴーヤ1本(小さければ2本)

・豚肉 100g

・豆腐 1/2丁(150g)

・キムチ 大さじ2

・焼肉タレ 大さじ2

・コチュジャン小さじ1

・ごま油大さじ1


そろそろゴーヤも店頭なくなるかな、もう1回は作りたい!大好きおかず😋是非お試しください!作り方
↓↓↓

さてさて

数日前…妊娠する夢を見たんだけど、それがものすごくリアルだったわけ😂もう結構お腹大きい段階で、旦那にどうしよ妊娠しちゃったよ😱😱😱って報告する夢なんだけど、ふと、2人で顔を見合わせて、あれ?コロナで帰省出来てないし俺たち会ってないよね?

え?

ってふたりで固まる夢www
でも私も全く身に覚えなくて←


困ったねぇ。って夢
イヤイヤイヤイヤ身の毛もよだつわwww


【夢占い】
でも実は夢占いでは妊娠する夢、吉夢らしくて、その夢を見た日から数件立て続けにお仕事依頼が舞い込んでびっくりしたの😳😳😳

てことでw
夏休みお疲れ様スィーツ😋
鹿児島市森三さんの絹モンブラン

とろけたーーーーー
濃厚でなかのクリームも美味しくて幸せ😋😋😋

さぁー今日も頑張ろう😌
皆さん笑顔で
ファイティン!!!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印