数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
今日から学校も始まったのでまた1日2回のブログ更新ができるよう頑張りたいと思います❤️❤️❤️

今夜は超気になっていたKALDIの
ザクザクチキンパウダー
唐揚げ粉

鶏もも肉1枚と、鶏胸肉1枚で作ってみることに🐔
天ぷら粉みたいに
水と粉を混ぜたものに、鶏肉を漬け込んで
さらに揚げる直前に粉をたっぷり付けて揚げましたよー😋😋😋
↓↓↓
半分はそのまま!
そして半分は自家製ヤンニョムソースを絡めて
ヤンニョムレシピはこちら
想像以上にザクザク!!!
美味しいの😍😋😍😋

おいしい!!!
ダンボも家でこのヤンニョムタレを使って、サバ竜田のヤンニョムを作ってくれたみたい😍
んーーー❤️美味しそう😋

このKALDIのザクザク唐揚げ粉
おすすめ😋😋😋

さてさて
今日から学校!!!
荒れ果てた我が家をリセット

まぁでも
昼過ぎには帰ってくるので
あっという間に
元通り😇😇😇
すみれどーーーなってる?🤣
片付けても片付けても
荒れ果てる家😇😇😇

久しぶりの学校は、休み時間もほとんどお喋り禁止で、みんな黙々とタブレット触ってたらしい🥺
校庭も使用禁止🥺😮‍💨🥺😮‍💨明日から給食もスタート。みんなでワイワイ笑顔でグループ作って給食食べる日はまだまだ先になりそうだよね😭

てことで久しぶりの学校に
グッタリお昼寝🤣🤣🤣

昨日の川遊びでどんだけ足日焼けしてるの🤣🤣🤣🤣🤣こわ🤣

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 やばばば!スーパーセールくる😍

秋冬に向けてのお買い物!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印