数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
夏休み最後
明日から学校🏫

分散登校とはいえ、1-3年生と4-6年生が1時間ずれて登校!クラス内40人の密は回避されてないし給食もあるし😵‍💫意味があるのかな🤔
マンモス校だからなかなかわけるのも大変なんだろうけど、心配だー💦

てことでレシピです
これからの季節に!
きのこたっぷり
炊き込みピラフ🍄

炊飯器で簡単に😋風味が豊かで、これにかぼす絞ったさんま添えたら最高だなぁーーー😍♥️😍♥️

【材料】3合分 
・お米 3合
・舞茸 1パック
・椎茸 4〜5個
・しめじ 1袋
・豚バラ肉 100g
・塩、胡椒 適量
・冷凍コーン 大さじ2
・ストレートタイプ麺つゆ大さじ2
・酒 大さじ1
・顆粒コンソメ小さじ2
・バター 10g 

※豚バラ肉にはしっかり塩胡椒をして揉み込んでください!完成してよく混ぜたら、味を見て足らない場合は塩胡椒で調整してください♡

作り方
↓↓↓

さてさて

なんでこんなモヤがかかってるのかわからないけどwww昨日も歩いてアイス食べにサーティワンへ😋😋😋そのまますみれとウォーキング🏃🏼‍♀️

夕方薄暗くなってマスク外して
外の空気を思い切り吸いながらウォーキングするの気持ちいい😍

黙々と知育菓子
ゼリー😋😋😋
1人で作れるのいいね❤️

これもよく遊んでたなぁ
DAISO、お化粧させるやつ

あとはストレス過多になる
これwww
何回も作った事あるけど何度作っても
ストレス😂😂😂

じょーはDAISOの筋トレグッズ
夏休み毎日やってた😂
これこれ😂私は1回もできん


やっとひきこもりまくりだった夏休みが終わる、感染は心配だけど、体力面や学習面、友達ともほぼ会ってないから、精神面でも健全な生活を取り戻してほしい🥲

さぁーー今日も頑張ろう
皆さん笑顔でファイティン♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印