数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️❤️

今日はばぁばが遊びに来たので
昨日の夜作ったしゃなままさんレシピのスィートポテトチーズケーキを🍠一緒に食べた😋😋
濃厚でめちゃくちゃおいしい
♥️♥️♥️

表面パリッパリで最高!
しゃなままさん美味しかったです!素敵なレシピありがとうございました😋😋😋絶対リピします!


夜はダンボが私のレシピ本から
バターチキンカレーを作ってくれたので
私も食べたくなって
我が家も作ることに😂😂😂

ホールトマト缶で作るよ😋😋😋

ダンボが作ってくれた
トマトバターチキンカレー
レシピ本18ページです❤︎
是非お試しを😉
サラダは昨日ブログに載せた
豆苗サラダを作ってくれてた

Thanks❤️

食後はばぁばと歩いて
近くのサーティワンへ♥️♥️♥️

すみれ抹茶😊
私はチョップドチョコレート🍫
はぁぁ美味し♥️♥️♥️


そうそう
今朝はヘアアイロンで火傷してね
こんっなになんて事ない
傷に見えるのに
激痛なの

指の中が大炎上してる感じw
ずっくんずっくんジクジクジクジク指の先に全神経があるような、とにかく痛い!!!

30分〜1時間は流水と保冷剤で冷やしたのにうずく痛み😭😭😭

てことで頼りになるのは医者よりフォロワーさんww
インスタで助けてってストーリーズにあげたら

いろーーんな対処法や薬の名前をおしえてくださって、その中ですぐに家にあるもので出来そうだったのが
ラップを巻いて!!!

というアドバイス、とりあえずラップならあるし‥‥と冷やした指に巻きつけて‥‥数分後

スッと痛みが消えた😳😳😳
全然ジクジクビリビリどっくんどっくんしない、全く痛くない🥺
見事指鎮火w

それから3時間ほど巻きっぱなし!
夕方には外しても痛みがほぼなくなった🥺大感動!!!
これ本当、覚えておこう❤️❤️

色んなアドバイスや励ましのDMをくださったみなさん本当にありがとうございました😍

みなさん今日も一日
お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印