数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は陸上。学校は🏫分散登校するみたいだけど習い事や塾ってきちんとしたガイドラインやスポーツによってもマスクの有無とかきちんと決まってないしどうなんだろ、皆習い事も休ませたりしてるのかなぁ🤔


てことで、長雨のせいで野菜が高騰しているので豆苗レシピ!
我が家の人気豆苗レシピを動画で😋

【材料】
・豆苗 1袋
・オクラ 5〜6本
・さんま蒲焼缶 1/2缶
・ゆでたまご 2個
・マヨネーズ 大さじ1
作り方は動画で!
↓↓↓

子どもウケもよくて、豆苗やオクラをモリモリ食べるおかずサラダです!是非是非お試しくださいね♥️

さてさて
夏休みも38日目。毎年夏休みは自律神経乱れて体調崩す😇


仕事がなければ『学校休み』って早起きしなくていいし、夜早く寝かさなくていいし、準備もないし、宿題させなくていいし、気持ち楽で全然いいんだけど、フリーランスで
在宅ワーク。しかもひとりじゃなくて従業員もいる。そんな環境の中で子どもがいて、仕事をこなすって本当にストレス😮‍💨人がいたらどうせいつもみたいに本気では怒られないからって調子乗ってるし😑

撮影しててもお構いなしに喋りかけてくるし、ギャーギャー兄弟喧嘩に、お腹すいたコールに、暇暇コール

😇😇😇

しまいにはすみれに向かってドブみたいな暴言吐いちゃうし←ドブっていかほどwww
怒りまくった後、酷いこと言いすぎて自己嫌悪に陥るし、思うように仕事できないし、本当


夏休み
恐怖症☠️


あと4年。あと4年。中学生になったら部活と塾スタートさせるから小学生のうちだけ。あと4年。あと4年。って言い聞かせながら38日過ごした🥺今年はコロナで図書館にいってきて!とか、プール行ってきて!とか友達と遊んできて!が言えないから特にしんどかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

今週予定してた旅行もキャンセルになっちゃったし😢

胃に穴があいてる気がする🕳
なのにすごい食欲←


ガリガリやつれてげっそりな気がする←過去最高体重日々更新中

てことで妹が内祝いでプレゼントしてくれたリクエストの
舟和のあんこ玉😋😋😋

全部食べたろかな🐷


今夜はずっとずっとずっと楽しみにしていたチョンヘイン最新作がネトフリで6話配信スタート!

6時間!今から1人で引きこもってぶっ通しで見る😍😍😍
その為にさっき2時間昼寝した←


みなさん今日も一日
お疲れ様でした🍉

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印