数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

あーーーーーー更新忘れw
朝9時に更新するの忘れてもう12時半‥‥↓↓

おはようございます😊
月曜日!1週間がスタートしましたね❤️今週も頑張りましょう🤗

ではレシピです!

カボスと塩鮭の最高な組み合わせ
れんこんのシャキシャキ感もたのしめる一品😋

塩鮭とれんこんのかぼす醤油炒め
【材料】
・塩鮭 2尾
・れんこん 200g
・片栗粉 適量
🅰️
・カボス汁 大さじ2(1個分)
・醤油 小さじ2
・みりん 小さじ2


塩鮭は一口大に切り、片栗粉をまぶしておく。
れんこんは、薄切りにする。


油を熱したフライパンで鮭を焼いていく。


火が通ったら、一度フライパンからおろしておく。


れんこんを炒めていく。火が通ればok。


鮭も加え🅰️を流し入れ、全体に絡めば完成です🥰


カボスーーーー
いい仕事しますーーーー🤤🤤🤤
パクパク止まりません😋
是非お試しください🥰

さてさて
昨夜ついに『DP脱走兵追跡官』
夜中に見終わったんだけど…

見終わった状態の私

こんな。。

韓国の兵役ってこんななん😵‍💫?

母親目線で見ちゃってほんと具合悪くなった😵😵😵残酷すぎる😭

もし本当にこんな事があるなら

私じょーつれて国外逃亡する←

チョンヘインはカッケーけどね

これ,見れない人は見れないかも🤮

最終話6話だけはエンドロールの後に

1分程ストーリー続くので見落とさないように!


KALDI決算セール中!!

なかなか買い物に出かけられないので、仕事で出かけたついでにサッと寄ったり、KALDIオンライン利用したり😊😊😊

常備してるモンスーロ

2袋買ったら、家に3袋あった😂

少しストック減ってたのにまた我が家のパントリーがカルディになった😂😂😂


1番気になってるのは

ザクザクチキンパウダー!

楽しみだー😍😍😍


みなさん今日も一日笑顔で

ファイティン♥️

イベントバナー

このマスク超流行ってない?

買ってみよーっと😊


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印