数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます🌞
やっとスカッと晴れ続きの
天気予報!

昨日は妹家族と2年連続今年もおうち夏祭り😊去年とちがうのは
えーたんが家族に追加されて1人増えたこと❤️❤️❤️
まもなく生後2ヶ月、首座るのはやーっ😂😂

朝からリビングのソファーを和室に動かして、会場設営!
去年は妹宅で夏祭り,今年は我が家で夏祭り🤗
真ん中のスペースにすわって
ご飯を食べたりおやつを食べたり🍭


このお品書きは
phontアプリで作ったよ❤️
文字とイラストをいれて印刷🤗

今回は赤ちゃんもいるし大人も少なくてなかなか料理に時間がかけられないということで、業務スーパーの冷凍食品にもヘルプ!
国産どり、鶏屋さんのミックス手羽唐揚げが美味しかった😋


子供達4人は
DAISOのはっぴ♡♡

まずは腹ごしらえ

好きなのどーぞ❤️❤️❤️
冷凍チョコバナナ
朝作ったけどうんまーーい!

子供達お待ちかねのゲーム大会
今年はヨーヨー釣り、射的、お菓子釣り、型抜き大会、消しゴムくじ!


今年の射的はピストルwww
当たった番号札のプレゼントがもらえる!プレゼントの裏に番号が書いてあるから、誰が当たるかわからないよ😍😍😍
中に図書券が入っていたり♡
ハンディーファンやDVD、タオルハンカチやお菓子セットやおもちゃ類🤗🤗🤗


今年初めてしたカタヌキ
超盛り上がった😂😂😂みんなストレスーーー何これーーイライラするーっねキレでたけどねw

これも上位者には景品😍

お菓子釣りは駄菓子がいっぱい!
釣竿は靴べらwww

駄菓子大量🤗

色んな景品GETして

食べて飲んで、今年も楽しかったね❤️コロナが落ち着いたらお友達も呼んでみんなで夏祭りしたいねー!
花火大会にも行きたいねー🥺


さぁ今日も頑張ろう


皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️
絶対やさしいタイプを買ったほうがいいよ!
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印