数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます⚡️☔️

朝からすごい雷と警報音で5時から眠れず😢😢😢今日も雨かぁー😫


まずはレシピ♡


昨日は🌽とうもろこし争奪戦

最高に美味しい!!
とうもろこしの
ブイヨンハニーチーズ🌽🍯🧀

愛用している 無添加野菜ブイヨン を使った最高に美味しい とうもろこしレシピ🤤🤤🤤ブイヨンがなければコンソメで😋
.
野菜ブイヨンはこだま食品さんの愛用品!ほんっとなんでも味がキマる手放せないアイテム、是非是非試してみてほしい❤️

【材料】
・とうもろこし 2本
・野菜ブイヨン 1袋(顆粒コンソメなら小さじ1程)
・ハチミツ 大さじ1
・とろけるチーズ 大さじ3〜
・黒胡椒 お好みで
.
ブイヨンとはちみつとチーズの組み合わせが最強すぎる一品です!本当に美味しくて家族で取り合い😂

作り方↓↓↓
是非是非おためしをーーーっ❤️

さてさて
これ知ってるーーーー?
今じょーとすみれと私のバッグ1本ずつ入れてる😊
ゲルタイプのボールペン
(左)油性(右)水性 なんだけど

スプレー付きボールペンなの❤️
除菌スプレー(自分で入れる)
筆箱に入れてる😊ボールペンも除菌スプレーも必ずいつも持ち歩いていたからこれだと1つでok!


すみれはキャップ付きボールペンを選んでた❤︎学校に持っていくのはダメかもね?どうなんだろ、いや、いいのかな🤔

いやいやいや。すみれは授業中アルコールまみれで遊びそうだから学校には持たせないどこー🤪🤪🤪

皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😍
イベントバナー

 

欲しいグッズ↓


これがマジ欲しい!↓

ダニゼロック布団!!徹底的にダニをブロック布団!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印