数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
火曜日!!いよいよ夏休み残り1週間、学校からはまだ何も連絡なし。このまま9月1日から学校が始まるのかなぁ…🏫

昨日はお昼に辛ラーメンを使ったアレンジうどん😋

先日スンドゥブを作って、〆に
辛ラーメンの麺だけ使っちゃったので冷凍うどんを使ってアレンジ😋

【材料】
・辛ラーメン スープ
・冷凍うどん 1玉
・牛乳 550ml
・玉ねぎ1/4個
・ベーコン 2〜3枚
・冷凍コーン大さじ2
※ついているかやくは入れても入れなくてもok!!!
・卵黄,パセリ 適量

作り方
↓↓↓
すごーく辛い辛ラーメンも、牛乳とチーズと卵黄でまろやかに😋
やめられない止まらない!じょーは辛いの全然食べられないけどすみれは、これバクバク食べる😅😅😅

ちなみにスンドゥブレシピは
↓↓↓
さてさて
TVの影響はすごいね😳

ジョブチューンで紹介された
ファミマスィーツ!

超一流スイーツ職人が全員合格出したスイーツはことごとく
売り切れ🥺

私が特に食べたかった(飲みたかった)これも売り切れ🥺↓↓

そんな中2つだけ残ってた😍❤️
ダンボが買ってきてくれた😋いただきまーす!!
カットして子供達もみんなでシェア😋😋😋
バターサンド系、ウッッてくるから食べられないんだけど←語彙力ww

これはバター感そんななくて硬めのレアチーズムース。って感じ!!美味しいビスケットと一緒に食べたら最高に美味しい😍❤️😍

こんなの1人で1個食べられるはずないと思ってたけど、こりゃ余裕だわ😊しばらく品薄が続きそうだね🥺

皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️❤️
買っておくと安心だよね
我が家のこれです
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印