数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡
夏休みも残り10日ちょいだけど、コロナ感染拡大しすぎててまた休校になるんじゃないかなぁ🥲
9月の修学旅行も中止だろうなぁ
😭😭😭

『希望』がほしいよね、終わりが見えない不安感って本当病む🥺

今夜のレシピは過去レシピからの
ご紹介レシピです😋😋😋

旨い❣️ハチミツチキン
鶏の旨みが生きた美味しい🤤ハチミツチキン❣️
皮面をカリッと焼いてタレに絡めるだけなんだけど、これがシンプルに美味しいんだー🤤✨
久しぶりに作ろうかしら♪皆さんも是非♪
↓↓↓


甘辛じゃことカリカリ梅の炒飯
市販のカリカリ梅を使った簡単♪炒飯レシピ✨
梅好きさん🤤是非お試しください😋

↓↓↓↓↓

さてさて
甘いのが食べたいーーーストレスたまるーーー!って話してたら❤️

今朝出勤してくる時にダンボが
シャトレーゼ寄ってきてくれた😋
初めてみた、シャトレーゼの
アップルパイ🍎

ほんのり焼いてみた
2人でシェアして食べるくらいのサイズかな❤️それで500円程!
りんごの酸味も結構あって、美味しい😋🍎😋🍎😋🍎
欲を言うとカスタードクリームがたっぷり入ったのが好き🥺
でも安くて満足感あって、コスパ良かったよ😋😋

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

気付いたんだけどさ←
コロナでどこにもいけないし(旅行とか)、マスクしてるから化粧品とかもそんな買ってないし、外で爆買いとか全然してないのに
なんでお金貯まらないんだっけ?www


うちだけ??😂なんかどんどんお金なくなるんだけど😂😂反比例して体重はどんどん増えるんだけど😂憎きコロナまじなんなん🙃

何に使ってるのか
レシート見て分析してみよーっと
🧐🧐🧐

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 

あんこ玉食べたい

やっぱり買っておこうかな


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印