数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
朝起きて雨が降ってないの約10日ぶり?!このまま晴れてほしいけどまだまだ天気予報は☔️マーク😞

ではレシピです

KALDIで購入したケバブの素🥙
こちらを使って簡単♪炒飯🍴

豚肉でケバブ炒飯
【材料】
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 2個
・人参 1/2本
・コーン 大さじ3
・豚肉 100g
・白ご飯 茶碗4〜5杯分
・ケバブの素 1袋
・ケチャップ 大さじ2


人参、玉ねぎ、ピーマンはみじん切りにする。


豚肉はケバブの素をもみ込む。


油を熱したフライパンでみじん切りにした野菜を炒める。


野菜がしんなりしたら、もみ込んだお肉を投入!


お肉に火が通ったら、ご飯とコーンを投入!


ケチャップも加え、さらに混ぜ混ぜ‼︎
しっかり混ぜ合わせたら完成🤤👍👍


子どもたちのお昼ご飯に!
辛くなくて、子どもたちも美味しい❣️って食べてくれました😋👍
シュワシュワぶどうの酢炭酸割りと一緒に😋😋😋



KALDIケバブの素を使ったら、いつもの炒飯がちょっぴりスパイシーな夏を感じるウマウマ炒飯に♪
是非おためしあれ😊👌✨

さてさて

おうち時間が長引きそうな日々。子供達もだんだん慣れてきたのかもうどこか行きたいーなんて誰も言わないwww

家の中で走り回る時間やトランポリンしたり、ウォーキングマシーンしたり、2階で遊んだり…それ以外の時間はNetflix

Netflixってただ見せるのもいいけど英語学習に最強だと思う😊

なぜなら英語字幕で観ることができるから!
①日本語音声で見る
↓↓
②日本語音声で英語字幕で見る
↓↓
③英語音声で日本語字幕で見る
↓↓
④英語音声で英語字幕で見る

全てネィティブスピードだから、自然と大好きな映画をみながらリスニング能力もつくし、英語字幕を見ることで、超スピードでリーディング能力がつくし、スペルや文法まで本気出せばどんどん勉強できる!
しかも
字幕を日本語と英語同時表示もできる!これ最強だよね
※広い画です,お借りしました

しかもしかも日本の作品も
英語字幕・英語音声で見られる!

私が参考にした設定の仕方は
これ、ハングルもできるから😂
韓国語や他の言語をを学びたい人もすごくいいよね😍
おうち時間にお金をかけずに、知らず知らずのうちに子どもの能力アップできる😙

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印