数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
昨夜は夜中3時頃韓ドラ見てたら声がほとんど聞こえない程の、外の雨音☔️やーばすぎた、轟音。
怖かったーーー😰😰😰

今朝のレシピです

夏野菜をたっぷり使って♪
栄養たっぷり!簡単♪オーブン焼き😊


鶏もも肉と夏野菜の
味噌マヨグリル
【材料】
・鶏もも肉 250g
・ピーマン 4個
・玉ねぎ 1/2個
・カボチャ 1/4個
・とうもろこし 1本
・塩、胡椒 少々
🅰️
・みりん 大さじ2
・牛乳 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・味噌 大さじ2


鶏もも肉は一口大にカット塩、胡椒をふっておく。
玉ねぎは薄切りに、ピーマンは半分に切り種を取り除く。カボチャは薄切りにし、600wのレンジで3分加熱しておく。
とうもろこしは食べやすい大きさに切り茹でておく
🅰️は混ぜ合わせておく。


鉄板にクッキングシートを敷き、野菜を並べて🅰️をかける。
予熱なしのオーブン200度で40分ほど焼いたら完成です🤤👌オーブンによって熱の伝わり方に差があると思いますので、オーブンの様子を見ながら焼いてみてくださいね😊👍
鶏肉を鮭に変えても美味しかったですよー🤤是非お試しください♪


さてさて

エータンのエモエモ写真が届いた🤤可愛すぎやないかー❤️❤️❤️
今夜もしかしたら会えるかも😍

1週間ぶりに会うだけで急成長してる赤ちゃん❤️❤️❤️
えw1週間で光のスピードで老いてるんかな…私もwwこわ😇

コロナでどーこにも行けないので、近場のサーティワンで歩いてじょーにおつかい😋
この中から選んだのが
メロン&ブルーと、カフェブラストモカ😋😋😋
うんうん!美味しい😋
アイスもジュースも楽しめて🍹最高


さぁー昨日は1日ダラダラ過ごしすぎて若干体が痛いのでw
ダラダラするのでさえ歳感じるとかなんなんマジ🙃

今日は動く!
皆さんも笑顔でファイティン❤️
今はまだすみれとチェアでまったり中☺️☺️☺️
手だけばーさん👵🏻つらwww

イベントバナー

 

座り心地最高だよ😍包み込まれる感じ

最近毎日これで遊んでる、超盛り上がる😂

お家遊びといえば人生ゲームよね!このジャンボドリームおもろいよ😍

これも超超盛り上がる!高学年から大人向けかなぁ、相手の心を読む😂

ウノアタック!普通のウノより叫ぶ😂

この夏一番重宝してるやつ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印