数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日はすみれの美容院💇‍♀️と甥っ子に会いに行くー🥺❤️🥺❤️🥺

1ヶ月検診も終えて新生児期終わったエータン❤️❤️❤️
久しぶり過ぎて
癒し求め過ぎてるから
私。食べるかもしれん

楽しみだなぁ🤤🤤🤤


てことで今朝のレシピは
とうもろこし🌽好きさんに捧げたい、幸せな味♡濃厚コーントースト

ほーんとに美味しいの🤤

材料】食パン2〜3枚分作れます
・とうもろこし1本
・マヨネーズ 大さじ1.5
・牛乳 大さじ1
・練乳 ちょろーり♡
・スライスチーズ(食パンの枚数)

※とうもろこしはラップにのせて、水を大さじ2〜3かけてふわっと包んで600wで5分チン!実をこそぎ落として、マヨネーズと牛乳、練乳を混ぜるだけ♡

作り方は30秒動画で
↓↓↓

オススメです!!
さてさて

昨日はじょーの血液型検査の結果が出て、11年目にして初めて息子の血液型を知った日😂

自分のお腹から生まれた我が子が自分と違う血液型ってなんか不思議😳😳😳私🅱️じょー🅰️でした😂


同時にアレルギー検査もしてもらって、ダニ・ホコリ・犬・猫が高いアレルギー値🤭それは私と一緒😮‍💨

昨日はこのソファのカバーを
初めて外してみることに。簡単に取れなそう
と思いきや簡単に取れた
もっと早く気付けばよかった😱
砂だらけ😱😱😱
ダニセンサー真っ赤😱😱😱カバー2回洗濯!
ソファーは叩きモードでひたすら掃除しまくって、中のフィルターも3回変えてもすぐ交換サイン!
どんだけ汚れてたんだー😭

そりゃー鼻炎もでるよね💦
ピカピカなった😚
マットレスや布団は結構な頻度で掃除するんだけど、ソファーはちゃんとしてなかったなぁ😢😢😢今度からマメに洗濯しよ😗

これいいよ❤︎
愛用品布団用掃除機!
さぁ今日も頑張りましょ😍
今日からお買い物マラソンも!
これ先日買ったやつ!めっちゃいい!
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印