数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😚
本日2度目のブログ更新です!
わぉ😳もうこんな時間!
1日がはやーーーっ!!😱😱😱なのに何故夏休みってこんなに長く感じるの😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ではレシピです!

夏野菜をタコミートと一緒に美味しくいただきましょ🤤🌴


ナスとアボカドとトマトの
タコミートがけ
【材料】
・ナス 1本
・トマト 1個
・アボカド 1個
・ひき肉 250g
・玉ねぎ 1/2個
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・ケチャップ 大さじ3
・ウスターソース 大さじ2
・チリシーズニング 小さじ2


まずタコミートを作ります。
玉ねぎはみじん切りにし、🅰️を混ぜ合わせておく。


玉ねぎと挽肉を炒める。


挽肉に火が通ったら🅰️を流し入れる。


中火で5分ほど焼き炒めたらタコミート完成👍


ナス、トマト、アボカドを薄切りにする。


ナス、トマト、アボカドを交互に並べたら、オリーブオイルを適当に回しかける。


中火で5分ほど焼いたら、フタをしてさらに6〜7分炒める。



タコミートを、上に盛り付けドリトスをお好みで乗せたら完成です👍❤️
野菜とタコミート一緒に召し上がれ🤤👍

さてさて

NEWルームウェア
ワンピースタイプ👗ばかり着たがって、すぐボロボロなるので
今日H&MでSALE品GET😁
299円🤣🤣🤣やーっす!

全柄購入したかった😂😂😂
でもサイズがあるのがこれだけ😂まだ他のサイズならたーくさんいろんな柄が残ってたよ❤️

夏祭り用のラムネも購入😋😋😋
他にも色々、景品や駄菓子たくさん購入!

お昼からしゃぶしゃぶ🐷🙈🐷🙈
うっぷ🐽🐽🐽

DAISOで復刻した昔の板ガム
もうさ。ダンボと妹と、開封してクンクンした瞬間みんなで叫んだ

なっつーーーー!!!なつかしすぎる😂😂走馬灯のように蘇るよ、カムバック昭和!!!😂😂😂😂😂マジで泣きそうだった😂😂😂😂😂感激😂

コーヒーも復刻しないかなぁー

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印