数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
月曜日!!今週も大忙し!朝から昼ごはんの作り置き作りからスタート🍴

まずはレシピから!

これは!リピ❣️なレシピ😍😍
高野豆腐をまるで、唐揚げのように変身させましたー🥰


高野豆腐唐揚げ
【材料】
・高野豆腐 約50g
・片栗粉 大さじ3
・薄力粉 大さじ3
🅰️
・水 大さじ2
・酒 大さじ2
・醤油 大さじ2
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1
・ごま油 小さじ2
・生姜、ニンニク 各1かけ


高野豆腐はこちらを使いました😊


高野豆腐は水で戻す。


水で戻した高野豆腐を絞って水気を切る。
🅰️を混ぜ合わせておく。
片栗粉と薄力粉を混ぜておく。


高野豆腐に🅰️をつける。
※ここで注意です!高野豆腐に🅰️を付ける際は、4面ではなく!2面のみ!
すぐに吸い込んでしまうので、シャッ!シャッ!と手早くつけます🤗


薄力粉、片栗粉をまぶす。


油で、カリッと揚げたら完成です🤤🤤🤤✨


ジュワッとジューシーヘルシー唐揚げ😋😋是非お試しれ❣️

さてさて

昨日は灼熱のスタジアム🏟の中
じょーの大会🏃‍♂️💨
12時過ぎがじょーの出番で
8時半からずーーーっと暑い中🥵座って待機😇ひたすら暑さに耐えながらイヤホンしてNetflix😇😇
 
じょーの走りだけ見て
ダッシュで帰宅‼︎
お疲れ様!!!

昨日は待ってた宅配便☺️
我が家の客布団を全部捨てたので、エアーベッド購入!!
義実家が、布団をこれに全部変えてて先日帰省した時寝てみたらすごくよくて、収納もかなり楽になったし,処分もしやすいってことで
1セットがこれ!収納袋もついてる😊
コンセントも内蔵!
子どもでも操作楽々!
めっちゃいい!!今週は姪っ子甥っ子が泊まりにくるから、これで寝てもらう😍空気入れるのも、抜くのも、電動で1分半くらい!!あっという間!!
収納もコンパクトらっくらく!

使った次の日だけ陰干ししようかな!!!買ってよかった😍
実家はダブルを購入してた☺️

オススメ❤️❤️❤️
ではでは今日も一日笑顔で
ファイティン😍

イベントバナー

 

毎日愛用しまくってるカキ氷器


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印