数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😃
かけっこ塾今日まで!!!

今日も暑そうだ🥵🥵🥵


夏休みはできる時にじゃんじゃん料理して作り置きを冷蔵庫に入れてるのでいつもより食べ物が溢れてる😊仕事中にお腹空いた〜って言われるのストレスになるから、いつでも自分のタイミングで食べてくれ。システム😂😂😂


冷蔵庫にあるもので
さつま芋とピーマンの🫑きんぴら
これは焼肉のタレのみで味付けの超簡単きんぴら!!
細切りにして
じっくり炒めて、焼肉のタレで焼き絡めるだけ!
お弁当にもgood

じょーリクエストの
鯛と豆腐の煮付け
綺麗に身をほぐしてご飯に全部乗せて,豆腐と煮汁をかけて3杯ご飯食べてた😂😂😂

すみれもだいっっすき。
作り方は本にも載せてます😋
が、ここにも載せます😋😋
ごぼうがなくてもok!今回はごぼうの代わりに豆腐多めで作りました😋
是非お試しを♡

子どもの好き嫌い克服・献立メニュー・ボリュームおかず,時短特急ごはんなど、食の悩みを解決できるレシピ162品を集めた『AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ごはん』です


さてさて
夏休みはすみれも料理よくする
好きみたいだけど、不器用😅

昨日セブンに行ったら
新商品棚に
ポックンノグリ!!発見!
汁無しノグリね😍😍😍
まさかセブンで買える日がくるなんて❤️いいね!!!長く韓国ラーミョン食べてないけど,久しぶりに食べよかな😘

そして話題のこちらもGET
綾鷹カフェの抹茶ラテ!
人気すぎて販売停止していた商品が戻ってきました😍大人気!

そりゃー買うよね❤️

私が買う時3人買っていったし😳😳😳キンと冷やして今夜飲もう❤️

さぁー今日も頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印